手術して2日経ちました

8月16日 日曜日。
手術から2日経ちました。

コロナのせいで面会できないから
昨日(手術翌日)は預かってた貴重品(サイフ・スマホ・iPad mini)とタオル・パンツを渡しに行きました。
基本的に面会禁止だから
病棟に入り、エレベーターで入院してるフロアに上がり
フロアの扉の前でインターホンで看護師さんに預けるという、
旦那の顔も見れず、なんとも寂しい。。

Amazonプライムビデオで映画をいくつかダウンロードしてるから
テレビはテレビカード必要だし要らないと言ってたけど
冷蔵庫もテレビカードが無いとつかないんだよね。
テレビカードの残量は払い戻しできるみたいだから買って渡しました。

手術翌日→食事開始(普通食)。尿管も外れた。夕方に点滴外れた。
手術2日目→喉の手術の傷口が濡れなければシャワーok

近くの総合病院でもコロナ感染3人出たらしい、、、ほんと怖い。
本人がいいならコインランドリーで洗濯してもらおうかな。

退院日は今のところ未定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?