見出し画像

『TOKYO WATASHI COLLECTION』TINGS/歌割り

💙春
💛理王
💖杏夏
💚紅葉
❤️雪音


💛明日は初デート 
💛服全部出して
💖ひとり開催中
💖妄想ランウェイ

💚鏡の前 
💚コーデ100通り
❤️もうなんかもう分かんなーい!


💖定番のワンピ? 
💙ヒザ丈ミニ?
💚❤️いやいや清楚系ですか?

💙キミが好きな私どれ?
💙トーキョー・ワタシ・コレクション


じれったい!
ねぇキスミー・ベイビー
No! 今すぐに 
❤️さらっちゃっていい
そのくらい スキさベイビー
No! 教えない、
💚まだね

じれったい!
ねぇ キスミー・ベイビー
もう 待てないよ 
💖明日はね
💛私史上 
💛一番カワイイんだぞ
💙覚悟しとけよ



💚自分からね 
💚告っちゃいました
❤️今さらだけど 
❤️根性見せた!

💛なのにキミは 
💛ゲームやってばっか
💖もうちょい気合い入れなさい!


💚チーク濃すぎ? 
❤️リップはどう?
💙💖キラキラ目元いいですか?

💛キミが好きな私どれ?
💛トーキョー・ワタシ・コレクション


じれったい!
さぁ、キスミー・ベイビー
Yes! どっからでも 
💙おいでなさい
どのくらい スキかベイビー
Yes! 分かるから 
💛すぐに

じれったい!
夢中さベイビー
ハート フルコンボ 
💚集めてね
❤️キミめがけて 
❤️ぶつけちゃうぞ きっと
💖覚悟しとけよ



💛女子に生まれたなら
💖恋するのはお仕事
💚キミが獲得 
❤️恋のRANKING
💛💖💚❤️初タイトル


💙じれったい!
💙分かってないね
💙No! 今すぐに 
💙さらっちゃっていい
そのくらい スキさベイビー
💚❤️No! 教えない、
💚❤️まだね

じれったい!
ねぇ キスミー・ベイビー
もう 待てないよ 
💖💛明日はね
💖💛私史上 一番カワイイんだぞ
覚悟しとけよ

💙スキにさせるぞ


かわいい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?