『Be Happy Time!!』TINGS / 歌割り

💙春
💛理王
💖杏夏
💚紅葉
❤️雪音
🖤ALL


💚❤️はーいエヴリバディ!
💚❤️皆さんキミたち!
💖💛こんなに来てくれてありがとう!
💙さぁ行くよ!全身全霊!
🖤T!I!N!G!S!


🖤Be Happy Time!! 
🖤Be Happy Time!!
🖤Oh! Yeah!!


💙さぁさぁ始めよう 
💙夢のパーティータイム
💖みんな集まれ 
💖悩みなんて置いといて

💛準備出来たら まずは声出そう
💚いいね、いいじゃない
❤️それじゃいっちょ始めよう!


❤️周りを見れば
💚(ねぇ、こっちこっち)
💖素敵な仲間
💛(ふん、当然よ!)
💙ひとりひとり輝く
🖤耳を澄まして


No.1!!
💙さぁみんなハルルンだよ!
💙私の青春!“アイドル道”を突っ走るぞ!
💙みんなの輝く道しるべ!
💙シャインポストに絶対なる!
(Singin' Happy Time)

No.2!!
💛控えおろう理王様だ!
💛聖なる舞を魅せる理の王者!
💛私がいれば、心配要らず! 
💛なぜなら、私は理王様だから!
(Singin' Happy Time)

No.3!!
💖玉城杏夏と申します。
💖おキョンとお見知り置き下さい。
💖ここで秘蔵のお茶目なジョーク 
💖テッテレー!
(Singin' Happy Time)


💙行くよみんなで!
💙Yes We Are
🖤T・I・N・G・S!! 
❤️歌うよ
🖤T・I・N・G・S!! 
💚見ていて
💙もっと声出して
💙Hey! Hey! 響かそう


🖤T・I・N・G・S!! 
💖いつでも
🖤T・I・N・G・S!! 
💛ここから 笑顔見せて
💙誰ひとりも 見逃さないでね
💙約束だよ!


🖤Be Happy Time!! 
🖤Be Happy Time!!
🖤Oh! Yeah!!


💖💛さぁさぁ、まだまだ 
💖💛夢のパーティータイム
💚❤️いいね いいじゃない
💚❤️それじゃもっと続けよう!

💛待たせてごめん!
💖(本当ですよもう)
💚最高の仲間
❤️(まったくだな)
💙みんなみんな大好き
💙耳を澄ましよく聞いてね
🖤それじゃ行くから


No.4!!
💚感謝還暦、雨なだれ 
💚紅葉たんですいとおかし イェイ
💚ゆきもじだったりちがったり 
💚みんな一緒が大好きです!
(Singin' Happy Time)

No.5!!
❤️満を持しての登場だ、 
❤️祇園時雪音と知っておけ
❤️私様こそナンバーワン 
❤️貴様の笑顔を見せてみろ
(Singin' Happy Time)


💛みんな揃って
💖Yes We Are
🖤T・I・N・G・S!! 
❤️届いて
🖤T・I・N・G・S!! 
💚この声
💙もっと聞かせてよ Hey! Hey! 
💙ありがとう!

🖤T・I・N・G・S!! 
💖見えるよ
🖤T・I・N・G・S!! 
💛みんなが 輝いてる
💙誰ひとりも 置いてかないから
💙手を伸ばすよ


❤️君が笑うそれだけで
💚夢のステージは輝く
💛君のために今
💖歌うから強く 
💙Oh,Yeah


💙Yes We Are
🖤T・I・N・G・S!! 
💙歌うよ
🖤T・I・N・G・S!! 
💙見ていて
💙もっと声出して Hey! Hey! 
💙響かそう

💛💖💚❤️Yes We Are!!
🖤T・I・N・G・S!! 
💚❤️届いて
🖤T・I・N・G・S!! 
💖💛この声 笑顔見せて
🖤誰ひとりも 見逃さないでね
🖤約束だよ!

🖤T ・I ・N・ G・ S!

💖T・
💚I・
💙N・
❤️G・
💛S

💙Jump!!
🖤Woo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?