見出し画像

復縁成功 相手の好意を一瞬で見抜く方法

復縁成功 相手の好意を一瞬で見抜く方法


初めまして
スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)と申します。

現在、私は恋愛・復縁専門コンサルタントとして今まで約6700名の方々の最速、最短、最高な形での復縁をお手伝いしてきました。


このブログでお伝えするメッセージは、全て御相談者の許可を取ってお話をさせて頂いております。

実際に行動された結果、恋愛や復縁を成就させた方からの御報告をもとに作らせて頂いておりますので、

今の御自身の状況と照らし合わせて、貴方が使えるかも!と感じた時はどんどんと真似してくださいね。よろしくお願い申し上げます。


では本日も参りましょう。


【復縁成功】相手の好意を一瞬で見抜く方法

今回も鑑定中に頂いた以下のようなご質問についての解答となります。

先日、お付き合いをしたい相手と食事に行きました。すごく良い雰囲気になったのですが、相手も自分に好意を持っているのかどうかがわかりません…好意の有る無しを簡単に見抜く方法があれば教えてください。」

という内容でした。

この頃
このような御相談を
沢山頂きます。
好きな人の前に来ると
緊張してしまう気持ち
よくわかります。

今回のブログでは、これから恋愛をスタートする人や

復縁を考えている方にも役立つ内容となっておりますので、

よかったら最後まで読んでみてくださいね


たしかに
相手が自分のことを
どう思っているのか?
すごく気になりますよね。

次のデートに誘うかどうか
告白するかどうか
決めたりするときに
相手の心が読めたら
どんなに楽でしょう!

だけど
相手が考えていることなんて相手の心でも覗かない限り
分からないよー💧
そう思っていませんか?

実は
私の経験上
ある部分に限定できれば
なんとかなるのです!

たった1つか2つを覚えればできることだとするならば
覚えてみたくなりませんか?

ということで今回は
こちらがある動作をした時の相手の反応で自分への好感度を見抜く方法をお伝えします。

今回、紹介する方法は
心理学でいうところの

“類似性の法則”

となります。

ご存知の方も多い
有名な法則ですが
ほとんどの人が
使い方を間違っています。

もともとこの
"類似性の法則”とは
相手の動作を真似ることで
相手の好感度を上げることも出来る心理学
です。

たとえば
好きな人とランチをしていたときに

相手が飲み物を飲んだら
   ↓
自分も飲み物を飲む

というような感じです。

これは
人間に本来備わっている
人は自分と似た人を好きになるという心理を利用したものなんです。

この方法は相手に対して
好感度を上げる方法として
よく紹介されるのですが
実はこれ結構難しいです。
やり過ぎはリスキーなことでもあるので注意が必要ですよ。

私がこの方法を使うときは
相手の好感度を確かめるために使うようにしています。

どんなふうに確認しているのか?

自分がある動作をした時に
相手のことをよく観察するのが大事!


では具体的に何をするのかというと、

自分がある動作をしたときに

同じ行動を相手が約15秒以内にやるかどうか⁈
これをよく観察するだけです。

たとえば
自分が耳を触ったら
約15秒以内に
相手も耳を触るかどうか

自分が飲み物を飲んだとき
約15秒以内に
相手も飲み物を飲むかどうか

この回数の割合が
自分への好感度と
比例する場合が多い
です。

ちなみに
自分が行動してから
相手が行動するまでに
かかる秒数は
好感度が高ければ高いほど短くなる

と言われています。

なぜ類似性の法則の回数が多いと好感度が高くなるのか?

今までも
お話をしてきたように

人は自分と似た人を
好きになる。
  ↓
人は自分が好きな人に
似てくる。

だから
自分と行動が似てきたり
自分の口癖が相手にうつった場合
自分に対しての好感度が高い可能性が大きい!

相手の好感度を確かめために
類似性の法則を利用するのはとても有効なのでお勧め
します。

【まとめ】

相手の好感度を
確かめるためには
類似性の法則
を使いましょう。
なぜなら
人は自分が好きな人に
自分を似せようという心理が働くから!

確かめる方法は
『自分が動作をしてから
約15秒以内に相手も同じ動作をするかどうか』
自分と同じ行動をする回数が多いほど好感度が高い
ということでしたね^ ^


本日は以上です。
ありがとうございました。


もし今までお話した中で、ご質問や御相談がある方は是非とも一度、お相手と貴方のガイドと繋がらせて頂き、元彼やお相手の本音=貴方への気持ちを確認してから行動することをお勧めします。

今の御自身の状況と照らし合せて、貴方が使えるかも!と感じた時はどんどんと真似してくださいね、よろしくお願い申し上げます。

もし、今の貴方にお役に立つことがあればなんなりとお使いくださいね。
ご自身では気付かないことが沢山ありますので。

今後は無料の鑑定会やオンラインサロン等も運営してまいりたいと思います。

無料の鑑定会

LINE@もスタートしましたので是非ともご登録の程、よろしくお願い申し上げます。

画像2


御登録して頂いた方には
無料の特典動画を差し上げております。

これからも復縁を成功させたい貴方の為になるようなブログや動画をつくっていきたいと思いますので、是非ともチャンネル登録やいいね!!をよろしくお願い申し上げます。

すごく励みになります!

本日は以上です。
ありがとうございました。
スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?