見出し画像

復縁したい人必見!! 簡単に脈アリ脈なしを 見抜く方法

今回のブログは、復縁したい人必見!!簡単に脈アリor脈なしを見抜く方法についてご紹介しています。巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい

復縁したい人必見!!簡単に脈アリor脈なしを見抜く方法

はじめに

いつもありがとうございます。
スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)と申します。
いつもチャンネル登録LINE@、ツイッターありがとうございます。
この内容が少しでも貴方のお役に立てば嬉しく思います。

現在、私は恋愛・復縁専門のコンサルタントとして今まで約6700名の方々の最速、最短、最高な形での恋愛・復縁をお手伝いしてきました。

このブログは“良く聴けば効く”ということをコンセプトに作っておりますので、忙しい人や簡単に恋愛・復縁のやり方を知りたい方には特におすすめの内容となっております。


是非ともチャンネル登録やいいね!をよろしくお願い申し上げます。

深いお悩みの相談はLINE@やツイッターのDM等でご連絡くださいね。


では本日も参りましょう〜!

復縁したい人必見!!簡単に脈アリ脈なしを見抜く方法

今回は復縁のためというよりも、これから恋愛をスタートする方にもとても有効な方法です。
どうぞ最後までお読みくださいね。


今回も鑑定中に頂いた以下のようなご質問についての解答となります。

「来月、元彼と久々にランチに行くのですが、普段から元彼は楽しそうに話を聞いてくれるし、ドライブにも一緒に行ってくれるんです!
これって復縁できちゃうかも⁈と思ったりするのですが、でも結局相手の気持ちって最後まで変わらないんですよね。
すごくモヤモヤします。
出来れば簡単に脈アリor脈なしを見抜く方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。」

という内容でした。
お気持ちわかります。とても苦しいですよね…

この場合は
相手が自分に対して
好意的であることが
とりあえず分かったかな?
などなど
色々と考えてしまいます。

皆さん
そう感じているのに
ほとんどの方が

脈アリor脈なしの見抜き方

を間違えています。

私のセッション中、恋愛の御相談を受けている時に必ずアドバイスをする内容です。
ですから
思いを込めて
お送りしたいと思います^ ^

現段階で実行できている方は
ほとんどいらっしゃらないと思うのですが、このブログをお読みになり

おぉぉ〜!
こんなやり方があるんだ!!

と感じていただければ、今後は恋愛や復縁で判断ミスをすることが激減すると思います。


今回も
先に結論をお伝えすると
簡単に『脈アリor脈なしを見抜く方法』とは、

信頼できる人に今の状況を伝えて脈アリor脈なし

を聞くことです。

そして可能であれば

女性の御友人に聞くこと

が大切!

具体的に

Q.自分達は何%の確率で
 付き合えるかな?

と聞くこと。

ネットにはいろいろな情報が出ております。
髪を触ったり、足を組んだりetcというワザを書いている方もいますが、正直そんな方法はありません。

最終的には信頼出来る友人で出来れば女性!に聞くのが高確率で見抜く方法です。

どうして⁇

基本的に
人間という生き物は
自分自身を客観視して
正しく判断することが
出来にくい。
その理由として
人には

思い込み

というものがあって
自分のことを冷静に見ることが出来ないと言われています。

特に感情を大きく揺さぶる恋愛においては、顕著に現れます。

ある人を好きになるということは、もうその人の全部が良いように見えてしまい、周りの友人からしたら
ちょっと???なのに
大好きすぎて全てを受け入れてしまう方はけっこう多い。
貴方の周りにもいませんか?

お付き合いしたり
恋をしている
その瞬間は
気付かなかったのに
その恋愛が終わったとたん

どうしてあんな奴と恋愛をしていたんだろう⁇

と言っている方
いますよね💧

友人からみても
明らかに状況が良くないのに
それを本人に伝えても

大丈夫だよー
そんなことないよー

という感じで
聞く耳をもたない。

このような時は
当事者は現状を見抜けて
いないんです。
恋愛中の思考や感情は
通常ではないので
冷静に判断する事が出来なくなっているのです。

その点、当人ではない第三者が、誰よりも簡単に他人の状況を分析することが出来るんですよね。

つまり人とは
自分のことを
正しく理解するのが
とても難しいのです。

ではどうすればいいの?

今までの経験上
2つのやり方しかありません。

1.自分自身の脳を鍛えて
 客観的に観ることが
 出来るようになる

2.信頼出来る第三者に
 客観視してもらう

この2つです。

しかし、自分自身で脳みそを鍛えようとすると、すごく時間が掛かりますし、難易度が高いのでお勧めしません。

この方法は
脳の“前頭葉”という部分を
鍛えることになるのですが
やはり時間が掛かるのでお勧めしません。

今回は

信頼出来る友人に聞く

という第三者に客観視してもらうことが一番簡単です。

最終的なゴールは、自分を客観視することですから、どちらでも良いですね。

そして
御自身の恋愛のことを
信頼出来る友人に聞く
時の大切なフレーズは

私たち、どの位の確率で付き合えると思う?

この質問が必須!

出来るだけ
曖昧さを回避する為に
数値化してもらうことが大切

たとえば

「大丈夫!!
 結構な確率で付き合えると
 思うよ!」

という風に言われても
ちょっとモヤモヤしませんか?

結構な確率?
それってどのくらい⁈

数字感覚は
人それぞれ違いますので
混乱します。

自分は80%だと思っていても
相手は60%かもしれない…

今回の方法は私も使う機会が
多いのですが、大抵の場合、自分が思っている数字と相手が考えている数字には大きな差がありますね。

だから最初から

何%⁇

と聞く。

このような感じで、相手の脈アリor脈なしを見抜くためには、まず客観視することが大事です。
自分自身で客観視することは
かなり難易度が高いので
素直に第三者を頼ることをお勧めします。

今回のスピリチュアルガイドメッセージは

綺麗な鏡に身を写して
更なる1歩を踏み出しましょう!

というものでした。

今まで沢山の方がこの方法で
恋愛や復縁を成就させてきたのでお勧めしますよ。

はじめは出来なくていい!
諦めずに行っていけば
必ず出来るようになります。

まとめ

では本日のまとめです。

復縁したい人必見!!
簡単に脈アリ脈なしを
見抜く方法

鉄則は、信頼出来る友人に今の状態を素直に伝えて脈アリor脈なしを聞くこと!
出来れば信頼出来る女性の友人に聞くことが大事
でしたね。

そして

自分たちはどの位の確率で付き合うことが出来ると思う

と聞く。

これは脈アリor脈なしを見抜くために自分を客観視する必要があるので、素直に第三者を頼ることをお勧めします。

これらを冷静に行うことが
できれば、本当に誰よりも恋愛を上手くいかせることが出来ます。

本日はありがとうございました。


もし、今までお話した中でのご質問や御相談がある方は、是非とも説明欄にあるLINE@の登録フォームから直接お申込み下さいね。

画像1

また、お相手と貴方のガイドと繋がらせて頂き、お相手の本音=貴方への気持ちを確認してから行動することをお勧めします。

ご質問や御相談がある方は


今の御自身の状況と照らし合せて、貴方が使えるかも!と感じた時はどんどんと真似してくださいね。よろしくお願い申し上げます。

もし、今の貴方にお役に立つ事があればなんなりとお使いくださいね。
ご自身では気づけないことが沢山ありますので。

今後は無料の鑑定会やオンラインサロン等も運営してまいります。

無料の鑑定会


LINE@もスタートしましたので、是非ともご登録の程
よろしくお願い申し上げます。

画像4

御登録して頂いた方には無料の特典動画や無料の鑑定会もプレゼントしていきますので是非ともご登録の方よろしくお願いします。

これからも貴方のためになるようなブログや動画をつくっていきたいと思いますので、是非ともチャンネル登録やいいね!!をよろしくお願いします。
凄く励みになります^ ^

チャンネル登録やいいね

本日は以上です。
ありがとうございました。
スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?