見出し画像

復縁成功【SNSテクニック】無限に楽しく会話が続く返し方

復縁成功【SNSテクニック】無限に楽しく会話が続く返し方

はじめに


復縁成功
モテる人は
絶対にやっている
会話の切り返し方

初めまして。
スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)と申します。

現在、私は恋愛・復縁専門のコンサルタントとして今まで約6700名の方々の最速、最短、最高な形での復縁をお手伝いしてきました。

この動画でお伝えするメッセージは、全て御相談者の方の許可を取ってお話をさせて頂いております。

実際に行動された結果、恋愛や復縁を成就させた方からの御報告をもとに作らせて頂いておりますので、今の御自身の状況と照らし合せて貴方が使えるかもと感じた時は、どんどんと真似してくださいね。よろしくお願い申し上げます。

では本日も参りましょう。


復縁成功
【SNSテクニック】
無限に楽しく
会話が続く返し方

今回も鑑定中に頂いた以下のようなご質問についての解答となります。

「好きな人を前にすると緊張して、会話が上手く出来なくて困っています。意識しすぎな事はよくわかっているのですが。楽しく会話が続く返し方を教えて下さい。」

という内容でした。

このような御相談にいらした広島県にお住まいのMさん。
今回のお話を実際に実践したところ、なんと3週間で好きな人から告白されました!!

かかった期間は3週間です。

この期間を

長いと思うのか?

短いと思うのか?

判断は貴方次第ですが
もし少しでも気になる方は
このブログを最後まで読んでみてください。
今の貴方にピッタリな
恋愛のヒント満載です。

さて今回は
SNSで無限に楽しく会話が続く返し方について!

好きな人と
もっとSNSで繋がりたい!
もっとSNSで繋がることが出来れば相手を知ることができる!
お互いの関係ももっと深まるはず!
そうしたら
二人の距離感も近くなり
デートにも誘いやすくなる!

でもどうしたらいいの⁇

一緒にいるときに
何を話していいのか
分からなくて
会話が止まってしまう事って良くありますよね。

う〜ん
わかるなぁ〜〜

ちなみに
普通のブログで
よく見かけるのは

「質問で終えましょう。」

という指南ですね。
確かに無難な方法です。

でも、せっかくだから
もう一歩踏み込んで

『無限に楽しく』

会話が続く返し方をお話したいと思います^ ^

まずは
普通の方法

「質問で終えましょう。」

これは最低条件です。

質問以外のものを送る時は
相手とSNSの会話をやめたい時にしましょう。

どうして質問で終わらせるの⁇

それは
相手に返信をさせるためです。

SNSを続けるためには
相手から返信をもらわなければなりません。
だって会話はキャッチボールでしょ?

だから貴方は
相手が返信しやすいように
工夫をする必要があるのです。

基本的に
質問に答えるのは
楽だけれど
逆に
質問を考えるのは
大変なことだからです。

相手に質問を考えさせるような返信をしてはだめなのです。

例えばTV番組などで
タレントがインタビューを受けているとき、そのタレントは、どんな感じに応えていましたか?
何か質問されても、自分の頭に浮かんできたことを好き放題に言っているだけではありませんでしたか?

もはや、会話が成り立たなかったりします。

でも
インタビューする側は
相手の事を
一生懸命に勉強し
頭を使っていろいろな質問を考えなければなりません。

どんな質問がいいのか?
失礼にならない質問は?

これを考えるのが
一番大変です。

ですから
SNSでの会話を
続けていきたいのであれば
貴方がインタビューする側に回る必要があります。

もしも
相手が
インタビュー側に
なってしまったときに
質問をするかしないかは
相手次第。

だから
SNSが
続くか続かないかは
相手次第になってしまう。

SNSのやり取りを
コントロールすることが
できなくなります。

だから
SNSが続くか
続かないかを
貴方が
コントロールするために
必ず
質問で終わる必要が
あるのです。

恋愛を
上手くいかせる基本は
自分が常に
主導権を握っていること!
SNSで
質問を投げかけることも
主導権を
貴方が握ることになるから
徹底してやった方がいいのです。

こちらから
質問を重ねていくと
たまにですが
相手からも
質問をしてくるようになります。
その頻度が
多くなればなるほど
貴方への
好意や好感度が
上がってきている証拠❤️

そのときに
一気に仕掛ければ
いいのです!!

この

必ず質問で終える

というのは、よく言われている方法ですが、ありきたりな方法という感じに聞こえてきませんか?

どんなアドバイスも
そのまま受け入れずに

『どうしてそれが良いんだろう?』

って考えるのはすごく大事!

ただ
そうは言っても
返信が返ってこないことも
よくある話。

また
返ってきたのはいいけれど
それに対して


どう返していいのか分からないという事がありませんか?

相手から
返信が返ってこない時には

「貴方の質問が悪い」

という可能性が大!

そのような時には

『相手が言った内容の
繰り返しと再質問』

が有効です。

たとえば昨日

「焼肉食べに行って来たんだ。」

というメッセージに対して

「そうなんだ!
 焼肉食べに行ったの?
(繰り返し)
 どこの焼肉に行ったの??(質問)」

このように
相手の言葉を繰り返す。

この
相手が言った内容の
「繰り返しと再質問」
これは
特にお勧めします^ ^

相手の言葉を繰り返すのが
ルールになると
必然的に
相手の話を中心に
メッセージが
継続することになります。

相手の興味があることに対し
質問を重ねることで
相手の貴方に対する認識も
大きく変わってきます。

気がついたら
貴方への
信頼度も高まっている!

そんな状態を
自然と作り出すことが
できるのだとしたら

「繰り返しと再質問」

これは
徹底的に使うことを
お勧めします。

まとめ

では、まとめに入りましょう!

SNSを継続するためには、相手が返事をし易くするように、会話を質問で終える必要がある。

どうして⁇

それは
質問を考えるのは
面倒で大変だからです。

面倒くさいことを
相手にさせることなく
返信率を上げるためには
貴方が質問を重ねていく方法が有効です。

それでも
返信が返ってこない時は⁇

相手の返信内容の
「繰り返しと再質問」
でしたね。

なかなか上手くできない💧

当然ですよ!
最初からできる人はいません。

でも
諦めずに何度も
やってみて下さいね!
効果は抜群です。


実際に、この方法を行って、恋愛や復縁を成就された方が沢山いらっしゃいます。
広島県にお住まいにのMさん。
今回の方法を実際に実践したところ、なんと3週間で好きな人から告白されました
!!

掛かった期間は3週間です。

この期間を
長いと思うのか?
短いと思うのか?
判断は貴方次第です^ ^


今までお話した中で、御質問や御相談がある方は、是非とも一度、お相手と貴方のガイドと繋がらせて頂き、お相手の本音=貴方への気持ちを確認してから行動する事をお勧めします。


本日は以上です。
ありがとうございました。
スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)でした。

いかがだったでしょうか?
今の御自身の状況と照らし合せて、貴方が使えるかもと感じた時は、どんどんと真似してみてくださいね。
もし、今の貴方にお役に立つ事があればなんなりとお使いください。
ご自身では気付かないことが沢山ありますので。

また今後は、無料の鑑定会やオンラインサロン等も運営してまいりたいと考えております。

無料の鑑定会


LINE@もスタートしましたので、是非ともご登録の程、よろしくお願い申し上げます。

画像2

御登録して頂いた方には無料の特典動画を差し上げておりますのでお待ちしております。

これからも復縁を成功させたい貴方の為になるようなブログや動画をつくっていきたいと思いますので、是非ともチャンネル登録やいいね!!をよろしくお願いします。

チャンネル登録やいいね

すごく励みになります!

本日は以上です。
ありがとうございました。
スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?