見出し画像

復縁したい人必見! 男性が感じる愛される女性の3つのポイント

今回のブログは、

復縁したい人必見! 男性が感じる愛される女性の3つのポイント

についてご紹介しています。

巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい。

本日の御相談内容です。

「いつもyoutubeを楽しく拝見しております、先月、4カ月付き合っている彼女と別れてしまいました。その後すぐに復縁をしたいと考えましたが
時間を置くべきとだと思いました。すごく基本的な質問だとは思いますが
モテる男性の特徴やモテる方法等があれば是非とも教えて下さい」

いつもチャンネル登録、LINE@、ツイッターありがとうございます。
このブログが少しでも貴方の復縁、恋愛のお役に立てば本当に嬉しく思います。

私は“良く聴けば効く”という事をコンセプトに作っておりますので、忙しい人や簡単に恋愛・復縁のやり方を知りたい方には特におすすめの内容となっております。


個人的なお悩みの相談はLINE@やツイッターのDM等でお待ちしております。


では本日も参りましょう!!

今回お話をする方法は今まで私が沢山の方の御相談を受ける中で生み出した「復縁したい人必見! 男性が感じる愛される女性の3つのポイント」について解説していきたいと思います。

今回は以下の5点について解説をさせて頂きます。

1.モテる男とは?
2.モテる男の外見の特徴4つ
3.モテる男の内面の特徴5つ
4.モテない理由
5.男性が感じる愛される女性の3つのポイント


1.モテる男とは?

まずはじめにモテる男になる為には
モテる男の特徴を知る事が先決!

特に男性は狩猟的な世界階級的な順番の世界で生きているので
まずはモテる男のイメージをしっかりと持つ事がとても大切です。

最初にイメージをしっかりと作りそこに向かって一直線に進んでゆくスタンスが大事です。

目標、ビジョンを明確にするとそこに最短コースで突き進む事が出来る。
まずモテる男の特徴をお話したいと思います。
でもこういう事を言うと必ず出てくるのがどうせ!!でしょう!!
という言葉ですね。

私の今までの経験ではイケメン≦清潔感がある方が大事ですし
最終的にモテます。

もちろんイケメンであった方がいいのですが今までの女性の御相談者に聞いた結果イケメンがいいとは限らないという事なんですよ!


いくらイケメンでも清潔感が無ければ女性からは選ばれないんです。顔がどんなに良くても性格が滅茶苦茶だったりしたらそれは女性からはモテません。

そしてイケメンがいいという最大の理由がイケメンであるがゆえに
顔以上に性格がいいとか?
お金を持っているとか?


女性の期待値のハードルが高くなる傾向が顕著にあるんです。
ですからイケメンとお付き合いする事はある意味では簡単!

しかしその後のいい関係を継続していくという事は困難になってくるんです。

その理由はイケメンは頑張ってもそれ以上に女性からの期待値が高いので
そのギャップが女性をネガティブな感情にしてしまうのです。
よって恋愛が難しいという事になります。

だからイケメンは簡単に付き合う事が出来ますが長く恋愛をする事は
難しいと言われています。

反対に外見に余り自信が無い人の方が最初のお付き合いするまでが
結構大変ですがその後は継続的にお付き合い出来る確率が高くなります。

どちらかといえば外見に余り自信が無い人の方が恋愛を継続的に出来る可能性は大きいと感じています。


ですからイケメンが必ずしもいいとは限りませんという事を覚えていてください。

ではこれからモテる男の特徴を外見と内面という視点で説明していきましょう。

モテる男の外見の特徴4つ

①笑顔

やっぱりモテる為には笑顔がとても大切です。


笑顔とは集団生活を行っていく上で私は貴方の敵ではありませんよ
私は常に貴方の味方ですよという意識のサインでもあるのです。


それをする事によって相手が安心感を覚えるという部分が非常に重要です。
女性は特に安心出来る相手に好意を抱くので安心感を与えるという事がとても重要です。

②誠実さが伝わる服装

モテる男とは服装が洗練されていて服装についても気を使っている
という事が言えます。


ここでポイントですが服装についても気を使うという事は
高価なものを身に着けるという事ではありません。


自分の体型を良く知ってその体型にあったものをセンス良く着るという事です。

③女性が気になるポイントを整えている

ここで言う女性が気になる部分というのは清潔感重視という意味です。


女性が気になる代表的な部分が髪の毛、爪、歯です。


このあたりをしっかりと綺麗に整えておくことが大事です。
特に特別な事をするという事ではなく気を使っているか?どうか?
という事がすごく大事ですね。

因みに私の場合は爪の手入れは定期的にプロの方にやってもらっています。
ある意味ではすごく気分転換にもなるのでお勧めです。

④体型を気にしている

やはりモテる男性は引き締まった体型をしています。 


引き締まった体型の人が何故モテるのか?というと
体全体がバランスよくかっこよく見えるという事もありますが
それよりも自己管理能力があるとみなされます。


自己管理出来る意志の強さがあるという部分が一番評価される
部分でもあるんです。

ですから一般的にモテる女性は引き締まった体型の男性と付き合っている人が多い。引き締まった体型は自己管理が出来ている証拠であるという事にもなるんです。
引き締まった体型=自己管理が高い

いかがでしょうか?
今まではモテる男の外見の特徴4つをお伝えしてまいりましたが

次は

モテる男の内面の特徴5つ

についてお伝えしたいと思います。

①褒め上手

何しろ褒め上手な人は間違いなくモテます。


これは恋愛という部分だけはなく人間関係上モテます^ ^
私がここで言っている褒め上手とはただ褒めるという事ではなく
相手のいい面を見つけて自然に褒める事が出来るという意味です。


さり気ない会話の中に上手に誉め言葉を組み込む事が重要です。
世の中には貴方に欠点ばかりを言ってくる人と自然に貴方のいい部分をほめてくる人とどっちが好きなりますか?


けれどこれって結構出来ない事もあるので注意が必要です。
ですから人を褒める事が出来る人はモテる人という事になります。

②物事に対する余裕と自信

内面的に余裕と自信がある人はやはりモテます。その余裕と自信の根拠となる結果を残しているという部分がポイントになります。

何となくでもいいのですが今の自分があるという事はなにか根拠や結果があるからという自信が大事です。

③聞き上手

私がいう聞き上手とはただ話を聞くだけではなく相手の話に関心を持って
笑顔で聴いてくれる人
という意味です。 


女性の話ってちょと難しいしな!と感じている男性もいるかとは思いますが
その中でも女性との会話を楽しめる人がモテる人という事になります。

④常にチャレンジ精神にあふれている人

どんな事もポジティブに捉えてゆくその姿勢がモテる人を作っていきます、
挑戦できる男性は凄くモテます。


今までの私の婚活コンサルの経験でも凄くモテている人というのはそれまで沢山失恋を経験してきている人でもあるんです。恋愛に沢山チャレンジして
その中から上手くいく方法を見つけた人がモテている人なんですね。

 
ですから今は結果として振られてはいないかもしれませんがそれまでは
沢山の失恋を経験してきている人なんです。よってモテる為には失敗を恐れずに挑戦するという姿勢がとても大事です。

⑤人に対して受け入れる余裕がある

基本的には自分に余裕がないと人を受け入れる事は出来ません、自分の事でパンパンになっているのではなくて他人の意見に耳を傾ける余裕が必要です。

さてモテる男の外見の特徴4つモテる男の内面の特徴5つをお伝えしてまいりましたがここで女性から怖い程モテる3ステップに入る前にモテない理由についても簡単にお伝えしたいと思います。

ここでお話するモテない理由を意識するだけで貴方は即モテる男になる事が出来ますよ!

モテない理由

1.自信がない
2.清潔感がない
3.気遣いが出来ない
4.会話が続かない

特にこのパターンは自分が気遣いからしている事だとしても相手には下心見え見えな場合があるので注意が必要です。


下心がある気遣いにはメリットが無いので気を付けていきましょう。
また会話が続かないと恋愛関係は上手くいきません。


これは基本中の基本ですから良く覚えておいてくださいね。

では次にお待ちかねの

男性が感じる愛される女性の3つのポイント

についてお話していきます。

ステップ1 女性への抵抗感をなくす

恋愛の御相談をしてくる方っていうのは圧倒的に女性との経験が少ない人が多い。そして女性の経験が少ないといざという時に女性への抵抗感が出てしまいます。これは単に女性と接する機会が少ないだけという事です。


ですから初めの1歩として恋愛をして彼女をつくるという事よりも女性の友人を沢山つくる事が大事です。まずは恋愛感情抜きでいいので女性のお友達を沢山つくりましょう


そうすると何がいいのかというと自然に女性との会話が出来るようになり
会話が成立していきます。そして好感度の高い立ち振る舞いが出来るようになります。ですから恋愛をするという事よりも先に女性のお友達を作り
しっかりと会話する事が大事です。

ステップ2 女性と恋愛に向けての会話をする

女性との会話で必要な事は
褒めながらの共感・質問・褒めるの3つです。

まずは共感です。


共感は女性との会話では絶対必要です。


相手の話に対して自分もそう思う自分でもそのような判断をする
凄くその気持ち解るよという感じで相手の気持ちに寄り添う事が大事です。


何故共感が必要かといえば女性は常に味方である常に一緒に自信を持つ事によって安心するからです。


男性の場合は、
常に味方、常に一緒であるというとちょっと違和感を覚えてしまいます。
それは自分がちょっと上の存在でいたいからですね。しかし


女性は、常に一緒であるという事に凄く安心感や自信を持つんです。
ですから一緒の目線でいてあげる事が凄く大事です。


女性に対しては常に共感を持ってくる事が大事です。
例えば女性から昨日焼肉食べたんだよねという風に言われた時は
焼肉いいよねとか焼肉最高とか共感の言葉を先にもって来ることが大事です。

その次に質問をしていきます。その質問も相手の話を受けた上での質問をするという事が大事です。


つまり
昨日焼肉食べたんだと言われた時はどんな部位の焼肉食べたの?という風に
相手からふってきた話題に対して質問を行うという事です。


ここで凄く多い失敗例が相手が焼肉の話題を振ってきたにも拘わらず
俺はお蕎麦食べたよ的な話をしてしまうことあくまでも相手からの話題に共感しその後にその話題に沿った質問をしていく事が凄く大事です。

そして最後はしっかりと相手を褒めます。


この褒める時のポイントは決して上から目線の褒め方は絶対にダメという事です。

ではどうすればいいのかというと限界まで具体的に褒める事が大事!
その時のポイントは自分は何が凄いと思ったのか?何に心を動かされたのか?という部分を具体的に説明する事が大事!!
例えばこんな感じ。

さり気なく気を使われる人ですよね

という褒め方と

いつも周りを気遣いながら決して出しゃばらずにさり気なく気を使う態度が凄く素敵だと感じます

だとどっちがいいでしょうか?

勿論後者ですよね。ですから女性を褒める時には〇〇だから凄いというようにちゃんと理由をつけて褒める事が大事です。

ステップ3 相手が好意を示しだしたらこちらも好意を出す

まずここではっきりしておきたいのは
相手の気持ちが分からないままの告白はしない事です。


見切り発車的な告白は上手くいきません。恋愛とは
ちゃんと相手を観察すれば相手の気持ちぐらいは良く解ります。

相手の気持ちが今、どうなのか?お付きあいするには今何が足りないのか?
という部分は冷静に観察するぐらいの気持ちの余裕が大事です。

相手が自分の事を好きでいるとか、相手が告白してきたという事を
確認してから告白をするのが大事です。

恋愛の告白で一番最悪な告白は、


自分の今抱えているモヤモヤした気持ちを終わらせてほしいから告白する
というやり方です。


自分が大丈夫だという確信が出るまで告白は辞めておくことが大事です。

余り自分の気持ちばかり盛り上がらないように冷静に恋愛を観察する事をお勧めします。まずはしっかりと相手を観察する事から始める事が大事です。

では本日のまとめに入っていきましょう。


今回のブログは

復縁したい人必見! 男性が感じる愛される女性の3つのポイント

今回は「男性が感じる愛される女性の3つのポイント」について解説をしてきました。

1モテる男はとは?

モテる男の外見の特徴4つ

1.笑顔
2.誠実さが伝わる服装
3.女性が気になるポイントを整えている
4.体型を気にしている

モテる男の内面の特徴5つ

1.褒め上手
2.物事に対する余裕と自信
3.聞き上手
4.常にチャレンジ精神にあふれている人
5.人に対して受け入れる余裕がある


モテない理由

1.自信がない
2.清潔感がない
3.気遣いが出来ない
4.会話が続かない

女性から怖い程モテる3ステップ

ステップ1 女性への抵抗感をなくす
ステップ2 女性と恋愛に向けての会話をする
ステップ3 相手が好意を示しだしたらこちらも好意を出す


このブログがすこしでもお役に立ったなと感じた方は、是非ともグッドボタンチャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。

チャンネル登録やいいね


もし、今までお話した中でのご質問や御相談がある方は是非とも説明欄にあるLINE@の登録フォームから直接お申込み下さいね。

画像2

このブログの感想もコメント欄に書いて頂けると嬉しいです。

いかがだったでしょうか?
今の御自身の状況と照らし合せて貴方が使えるかもと感じた時はどんどんと真似してくださいね。ご自身では気づけない事が沢山ありますので。

今後は無料の鑑定会やオンラインサロン等も運営していく予定でおります。
LINE@もスタートしましたので是非ともご登録の程よろしくお願い申し上げます。


御登録して頂いた方には無料の特典動画や無料の鑑定会もプレゼントしていきますので、是非ともご登録の方よろしくお願いします。

無料の鑑定会

本日もありがとうございました。
これからも復縁を成功させたい貴方の為になるようなブログや動画をつくっていきたいと思いますので、是非ともチャンネル登録やいいね!!をよろしくお願い申し上げます。


すごく励みになります^ ^

本日は以上です。
ありがとうございました。
復縁、恋愛コンサルタントの志念(しねん)でした。

最後まで志念


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?