見出し画像

復縁したい人必見! 男性が手放せなくなる女性の基本3つ

今回のブログは、

復縁したい人必見! 男性が手放せなくなる女性の基本3つ

についてご紹介しています。

巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい。

本日の御相談内容です。

「先生、先日は鑑定ありがとうございました。
先生の後押しもあり、約半年間程片思いだった彼に告白してお付き合いする事になりました。本当にありがとうございました!
しかし付き合ってみると今後の事がだんだん心配になってきて…。
手放したくない!と思われるような女性になる為にはどうするべきでしょうか?基本的な部分も含めて教えてください。」


というものでした。

いつもありがとうございます。
復縁、婚活コンサルタントの志念(しねん)です。
本日もご覧頂きありがとうございます。

いつもチャンネル登録、LINE@、ツイッターありがとうございます。
このブログが少しでも貴方の恋愛・復縁・婚活のお役に立てば本当に嬉しく思います。

私は“良く聴けば効く”という事をコンセプトに作っておりますので、忙しい人や簡単に恋愛・復縁・婚活のやり方を知りたい方には特におすすめの内容となっております。


是非ともチャンネル登録やいいね!よろしくお願い申し上げます。

チャンネル登録やいいね


個人的なお悩みの相談はLINE@やツイッターのDM等でお待ちしております。


では本日も参りましょう!!

今回お話をする方法は
今まで私が沢山の方の御相談を受ける中で
多くの方から教えて頂いた
男性が手放せなくなる女性の基本
について解説していきます。

私はお陰様で
現在は毎日復縁・婚活の御相談を受ける中
特に男性が手放せなくなるような女性の話を
よく聞くのです。

それには特徴のようなものがあって相性を観ていく中で
相性はとてもいいのに別れてしまった男性心理をおさせて        おくことが重要だと気付きました。

今後の復縁や婚活へのアプローチの仕方や努力の方向性がわかりやすくなってくると思うので是非、最後までお読みくださいね。
では早速手放せない女性の基本的な特徴を解説していきたいと思います。

その1 その男性の記憶に深く残る女性

いかに男性の記憶に刷り込んでいくのか?
という事が大事!
たとえば一緒に衝撃的な経験をすればするほど
その経験は潜在意識の心の奥底に残りやすい
その部分で一番解りやすいのが体の関係

肉体関係っていうのは
最も感情を伴うし
お互いに刺激として
脳に刻み込まれやすい
ですね。
その部分は必ず押さえていきましょう。

今、お付き合いをしている人は
初めての経験を二人で沢山するといいですし
もし貴方が復縁を考えているのであれば
二人でよく行った思い出の場所で
久しぶりに待ち合わせをする
ようにすると
男性は記憶として蘇ってくるので
思い出しやすいし、記憶に残りやすいんです。

そうすると
また二人で同じような経験をしたいね!
という感じになる可能性が大きくなってきます。

その2 五感を刺激する

男性の記憶に残りやすい部分で女性が軽視しがちな部分では
凄く細かい事なのですが香りとか匂いもポイントだったりするのです。

たとえば別れた後にすれ違う人の香水の匂いを嗅いで昔の女性の事を想い出すという男性はすごく多い


出来れば自分の香水や香りは同じものを使うようにしていきましょう。
その香りや匂いの部分で彼の記憶に刻み込んでおくという部分も     重要なポイントです。

その3 意図的に一緒の経験を増やす

男性の記憶に残るような存在に
なっていくことが大切ですが
それが衝撃的な記憶であればあるほどいい。

その衝撃的な記憶というのは不可抗力で起きる経験もあるし
意図的にそのような経験を増やすこともできますよね。

たとえば、不可抗力で起きる経験とは
彼氏が突然の交通事故にあってしまい動けなくなってしまって
その時に身の周りの事をしてくれる女性が貴方しかいなかった場合は
もう彼は貴方の事が忘れられない存在になっています。

他にも意図的にそういう経験を増やしていくのはいろいろな場所に    出かけたり一緒に初めての体験をしたり二人でしか出来ないような経験を
出来るだけ沢山していくという感じ
がいいですよね。

そのような感じで二人だけの記憶に残るような経験を沢山していくと   より手放せない存在より手放したくない存在になっていく。

是非、今回解説した
3つのポイントを意識して頂ければと感じます。
初めは出来なくて当然です。
意識してやっていけば
必ず出来るようになるのでお勧めします。


では本日のまとめに入っていきましょう。

4.まとめ

今回は
復縁したい人必見!
男性が手放せなくなる女性の基本的な3つ
について解説をしてきました。

その1 その男性の記憶に深く残る女性

その2 五感を刺激する

その3 意図的に一緒の経験を増やす

そのような感じで
二人だけの記憶に残るような経験を
沢山していくと
より手放せない存在
    👇
より手放したくない存在
になっていくと思います^ ^


今回のブログが貴方の恋愛・復縁・婚活のお役に立てばすごく嬉しいと思います。

もし、このブログが少しでも役に立ったと感じた方は是非ともチャンネル登録やいいね!!をよろしくお願い申し上げます。

今までお話した中でのご質問や御相談がある方は是非とも説明欄にあるLINE@の登録フォームから直接お申込み下さいね。

このブログの感想もコメント欄に書いて頂けると嬉しいです。

今の御自身の状況と照らし合せて貴方が使えるかもと感じた時はどんどんと真似してくださいね。
よろしくお願い申し上げます。

もし、今の貴方にお役に立つ事があればなんなりとお使いくださいね。
ご自身では気づけない事もたくさんあります。

今後は無料の鑑定会やオンラインサロン等も運営していきたいと思っています。

無料の鑑定会


LINE@もスタートしましたので是非ともご登録の程よろしくお願い申します。

画像3

御登録して頂いた方には無料の特典動画や無料の鑑定会もプレゼントしていきますので、是非ともご登録の方よろしくお願い申し上げます。

これからも復縁・婚活を成功させたい貴方の為になるようなブログや動画をつくっていきたいと思いますので、是非ともチャンネル登録やいいね!!をよろしくお願い申し上げます。

チャンネル登録やいいね

すごく励みになります!

本日は以上です。
ありがとうございました。
復縁、婚活コンサルタントの志念(しねん)でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?