見出し画像

こいびとだいすきくらぶ 第七号

▶俺は恋人が好き
恋人の全部が好きです。声も〜顔も〜不器用なとこも〜🎶状態ですね。しかしながらつい先日異常事態が起きました。なんと今更、恋人にときめいてしまった。そんなうら若き乙女のようなことはあってはなりません。私は化け物です。そんな人間の少女のように横顔にときめいたり声に胸を高鳴らせたりしてはいけません…!!私は恋人の中身が好きで、そ、そんな恋愛的なことは…❗❗❗うっうっうっ…言えないよ、ふと男の人だって気づいたって…かっこよかったって…目があっただけでドキドキしたなんて…言えないよ〜〜〜ドラエも〜〜〜ん❗❗❗❗❗そんなこんなで、私は人間になりたくありません。化け物のままでいいよ〜〜〜❗❗❗❗

▶恋人は俺が好き
恋人は本当に私のことが好きなんだと思います。ひっちゃかめっちゃかな私の話を聞いてくれる(ポイント1)、ベタベタしても怒らない(ポイント2)、声がやさしい(ポイント3)…駄目だ、書ききれない。私の前では感情豊かでかわいいしたまに強気にくるのも好き。とにかく全部が信頼と愛情で溢れてて本当に愛おしい。わたしはそんな恋人が大好きなんですよね。羨ましいだろ?

▶偏愛
恋人をひたすら甘やかしたいよねって話。1日中よしよしして撫で回して褒めてもう甘やかしたい。何にも考えないでニコニコしててほしい。恋人がふわふわ笑ってんのも甘えてくるのもなにもかも私だけが見たい。そんな激レアな恋人見せるわけがないですよね~。小指もぎ取るぞ。1日中なんにもしないをして最後は一緒の布団に入ってぬくぬくしながら寝ます。いいなぁ、早く甘やかしたいな。しかしながら、そんな姿を見れる所まで来たと思うと感慨深いですね。嬉しい。

▶編集後記
お久しぶりです〜❗❗❗元気になって帰ってきました!おくすり飲んで荒れたり死にかけたりしてましたね〜、はい。おかげさまで大好きな恋人とまだ一緒にいれてますが。やっぱり書きたくなる、恋人の話…。ということでやっていきましょ!!恋人、愛してるよ❗❗❗❗❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?