見出し画像

こいびとだいすきくらぶ 第六号

▶恋人は変
私はHAPPY破天荒鬱女なんですけど、今まで数々のことをやらかしてきました。鬱極めてたときは(というよりずっと…?)嬉しい言葉をもらってもはねのけてネガティブにはしって全否定したりしてましたね。正直、縁切りレベルです。付き合う以前の問題。それでもなんとか付き合い続けてくれる恋人、やっぱり変。どう考えても友達に愚痴られてるはずです。わたしだったらこのクソアマ💢💢💢ってぶっ飛ばしてると思います。それはさておき、私はいつ振られるか怯えて暮らしております。恋人、あいしてるよ(泣)

▶初解禁❗私達の馴れ初め♥〜夜中編〜
そう、あの日は肌寒い夜だった…。私は激鬱で一人夜の川で泣いておりました。頼れる人が一人もいない中、唯一頭に浮かんだのが恋人。鬱の中身を見せてる人間はこの時点で恋人しかいませんでした。普段は明るく元気に頑張っているつもりだったので、他の人には頼れなかったのです。長考の末、泣きながら恋人に連絡をしました。恋人は一生懸命私の話しを聞こうとしてくれ、電話までしてくれる…。結局23時まで付き合ってくれました。まあここからがエグいんですけどね!!!電話しながらお家に帰ってるとき、なんでここまでしてくれるのかという話になりました。こんなんしたことない、という恋人。(そりゃこんな夜中に川で泣きながら連絡する女いないわ)と思っていましたがここで一言。「他の人にここまでせん」おっと?!!流れが変わりましたね。私はこのときガン無視しましたが内心めちゃくちゃびっくりしてました。何故私にはするのか、バクバクです。なんやかんや話しつつ私は無事お家に帰り着きましたとさ。今回はこのへんで。

▶最近気づいたこと。
最近、恋人のことを知ろうと頑張っています。恋人が私に向けているものを理解しようとする取り組みです。そんな中最近わかってきたことを一つ共有しようと思います。それは、めっちゃ顔見てる。恋人、よく私の顔見てます。私は表情が崩れたらすぐ顔を覆う癖があり気づくのが遅れましたが、ちらっと指の隙間から覗くと目が合う。なぜ?普通に話してるときはそうでもないですが顔を隠すと見始める。新手のゲームか?なんで見てくるのか、今度教えてね。まあ、私は何もなくても恋人を見てニコニコしてます!好きだから!

▶編集後記
つい先日スペース開いてたら恋人が聞いてたみたいです。恋人はいないと思って油断してペラペラ喋ってたらきっちり聞かれてました。普通に追求されて焦りましたね。今度はスペース気を付けてします。もうこんな期間お付き合いしてるのかと驚きです。これからもゆるく更新していくので暇つぶしにでもしてください。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?