見出し画像

こいびとだいすきくらぶ 第十号

▶初解禁❗私達の馴れ初め❤️〜告白編〜
そんなこんなで恋人への気持ちを吐露した私ですがなぜだかもやもやしておりました。そう、中途半端!好きだとは伝えたけど付き合うだとかそういうのは話しておらず、今がどんな状況で相手がなにを思ってるかさっぱりわかりません。でもこの好きが恋愛感情なのかもわからない…。もやもやしながら過ごしておりました。結局私が出した結論は「告白しよう」です。決めては一つ…手がつなぎたかったから!そう、たったそれだけです。しかし、誰かに触れたいなどと思ったのは初めてでこれこそが相手に求める気持ち。一方的な献身ばかりを美化していた私が相手に求めている。今までと違う気がする、直感がそう言っていました。衝動で行動!な私はいつ告白しようか…と考えていました。そんなある日、恋人が学校を休みました。それを知った私の脳内を駆け巡る思い…。恋人が弱っている、なにかしたい、心配、会いたい、てか弱ってないと付き合ってもらえんくね?(最低)、善は急げ!!!!ってな感じで放課後に恋人のもとへ向かいました。今見ても最悪すぎるな…。恋人と合流して公園のベンチで座ります。恋人と話してるうちになんかもう感情が爆発してしまい思いを伝えながら告白までいってしまいました…。愚か!!!!(泣)隠してた一人称も気持ちが高まりすぎて全部言ってしまったし(初めて言った)もうめちゃくちゃです。もうそこからひたすら恋人に対して色々言って口説きます。とにかく付き合ってほしかったので…。恋人から「いいよ」が聞けたとき、本当に力が抜けて良かったぁ…!!!と思いました。結構本気で付き合ってもらえないと思ってたので安心しました。そんなこんなでようやく正式にお付き合いできましたとさ。めでたしめでたし。

▶白マスク
正直白マスクは恋人がつけるために生まれたんだと思います。恋人めっちゃ目がちゅやちゅやなんですが、マスクによって引き立ってほんとにかわいい。もう、もう…!!!!!!(爆死)たまに小首かしげるんですがまじで許されない。良すぎる。私はそれを見るたびに内心かわいいぃぃぃぃ!!!!!!って暴れてます。白マスクをうんでくれて、ありがとう。

▶編集後記
馴れ初め、完結しました…。いやぁ書いた書いた。細かい部分はかなり端折ってますがこんな感じです。書くの楽しかったなぁ。今度は別のやつ書きたいですね。ここまではお付き合いありがとうございました。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?