推しの幸せと誹謗中傷

今年1月以来の投稿、、かなり久しぶり過ぎて
色々書きたいけど
最近、OWVにもこの類の流れが来たかと思ったので
そのことを書こうかなと。
Bremenがオリコン1位になり、それあたりから
OWVを注目し
好きになって頂ける方がたくさんいらして……
嬉しくて嬉しくて
もっとたくさんの方にOWVを広めたい!
こんな一面が彼らにはあるんだって知ってほしい!
そんな気持ちが以前にも増して思うようになった。
と同時に
私の推し今幸せかな?
私、推しに幸せあげれてるのかな?
とふと考えたことがあった。
推しに与えてもらってばかりで
恩返しできているのか。
本人に確認してみたい。
きっとあのOWV4人だから
その返答は想像がつくが……
実はOWV4人とは握手会や対面イベには
恐れ多くてまだ、1歩踏み出せていない。
けど、直に会って話してみたくなった。
あ~未だに足踏みしてます私。
目の前に推しがいたらどんな心境なんですか?
心臓止まるくらい美しいであろう
佐野文哉✨️
誰か私に
推しに立ち向かう勇気下さい(笑)

そんなことを考えていたら、
文哉に誹謗中傷……
私でよければ代わってあげたい。
文哉にそんな思いして欲しくない。
幸せであってほしい。
こんなに努力家で何事にもストイックで
そんな文哉を傷つけるとか。
やめて欲しい。
文哉の性格なら大丈夫って思いたいけど
これが発端でうつになる方もいるから。
心配です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?