見出し画像

オラクルカードとの出会い

私の父は霊媒師で、占い師のお客様もいました💫その占い師の先生が、私の弱った心を沢山癒してくれました❤️‍🩹タロットを教えてくれたり、カラーセラピーをしたり、アロマの事を教えてくれたりしました💗チャクラについてもその方から教わっています❣️その占い師さんはオーブの写真を撮れるくらい力があって繊細な方でした🧝🏻‍♀️

独学をした中では、私が一番惹かれたのは、ドリーンバーチューさんのオラクルカードでした☺️これも、その占い師の先生の勧めで購入しました✨初めて買ったのはエンジェルセラピーカードでした👼🏻絵もきれいで感覚でも読めるところが楽しかったです✨

その後は何個もカードを集めました🌈相性が良かったのはフェアリーオラクルカードです🧚🏻‍♀️絵柄も素敵ですし、当たる気がしました🧚🏻‍♀️波長が合います💫

オラクルとは神託🙏神様からの啓示です✨お手紙と私は受け取っています💫占いは理系ですが、オラクルカードが文系だと考えています📚

レムリアンヒーラーのマリディアナ万美子先生はチャネリングのツールとして使っていらっしゃるようです🌹

実は30代で、私は転職しようと悩んでいました🥲毎日100人もお客様がくる美容院のアシスタントだったからです🥲それはもう毎日がお祭り騒ぎでヘトヘトでした🥲

フェアリーのカードに問いかけると、3回も「スピリチュアルティーチャー」のカードが出てきました🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️ただし、スピリチュアルティーチャーというのは家族の為という事もあり意味が深いです💫使命はまだ続いていて、最近もスピリチュアルティーチャーのカードが変わらず出てきます🥹

オラクルカードで占い師になれないかなと思った私は、色々な先生に「占いをしなさい」と言われています🔮

それから、車や時計のゾロ目を見たり、カードのリーディング内容のシンクロを楽しんだり、チャネリングして前世を見るのが楽しかったのでスピリチュアルにも傾倒していきました☺️

オラクルカードが占いと言われる事に抵抗がある時期もありましたが、それが占いと言われる事により、オラクルカードが広まっていくなら、形はなんでもいいなと今は思います💗

子供の頃、おまじないの本を読んだ時と同じような気持ちでワクワクしながら、いろいろなカードを集めています💞

これからも、リーディングを沢山していき、困っている人の背中を優しくポンポンと叩いたり、悲しんでいる人を慰めていきたいと思います👼🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?