見出し画像

天照大神と高千穂峡

祖母のお墓参りをして、高千穂峡に行きました。そこには天岩戸があって不思議な洞窟があって石が積み重なっていたり…とにかくパワーが強い場所でした。

私はネガティヴなパワーを感じると絶対入れない所があったり、絶対今日中に行かなきゃという所があたっりします。

その場所は、薄暗くひと気がないのに、神聖な場所だとすぐに分かりました。

私は、テンションがすごく上がりました。祖母が亡くなったばかりなのに神様たちは「楽しみなさい」と言っているように聞こえました。

虹彩の写真がたくさん撮れたり、心の涙を拭って笑顔にしてくれました。
(スマホの故障で写真はありません🥲)

天照大神様のお力でしか、ありません。

私は、ずっとその日から天照大神様にも守られていると感じて感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?