見出し画像

今日も誘導瞑想

今日も誘導瞑想をしていました😌✨

以前、レムリアが沈み、海の中の図書館で泣くというビジョンをみて悲しみが心に残っていました🥺

今日は、誘導瞑想したら辿り着いた草原で「そこには、もう行かなくていいよ」とガイドのドラゴンから言われました🐲

以前瞑想で通れなかった、ブルーのドアのトンネルを抜ける事も出来るようになっていて、これで、私は数年前に出来なかった事が出来るようになりました❣️

導かれて、ついた神殿は、白い大理石の神殿でクリスタルが埋め込まれてキラキラしていました💎薔薇や色々なお花が沢山咲いていて、私自身も花冠をしていて、やっぱり昨日の瞑想のとおり私は「レムリアの花の女神」の姿でした🌸🌹🌼🌺

神殿を抜けた外では、沢山の子どもたちがいて「歌って!」「歌って!」とせがまれました☺️私は不思議な鼻歌のような歌を歌いました🎶

瞑想から戻る時、寂しかったですが、導いてくれた神官が抱きしめてくれて「いつでもまた来てくださいね」と言ってくれました💖

これからは、いつでも自分のレムリアの花の神殿に行き、レムリアの花の女神として存在出来るという事です❣️うれしいです❣️

私は、幼い頃から歌うのが好きで、合唱、ゴスペルを経て、今でも一人カラオケに行きます🎶歌も何かキーワードなのかもしれません💫

とても気持ちの良い、瞑想の時間となりました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?