見出し画像

オラクルカードとの出会い

私の父は霊媒師で、占い師のお客様もいました。その占い師さんが、私の弱った心を沢山癒してくれました。タロットを教えてくれたり、カラーセラピーをしたり、アロマの事を教えてくれたりしました。チャクラについてもその方から教わっています。その占い師さんはオーブの写真を撮れるくらい力があって繊細な方でした。

教わった中でも私が一番惹かれたのは、ドリーンバーチューさんのオラクルカードでした。初めて買ったのはエンジェルセラピーカードでした。絵もきれいで感覚でも読めるところが楽しかったです。

その後は何個もカードを集めました。相性が良かったのはフェアリーオラクルカードです。

オラクルとは神託。神様からの啓示です。お手紙と私は受け取っています。占いは理系ですが、オラクルカードは降ろして話すので私個人の見解では正式には占いとは違うと思っています。

レムリアンヒーラーのマリディアナ万美子先生もチャネリングのツールとして使っていらっしゃるようです。

30代で、私は転職しようと悩んでいました。毎日100人もお客様がくる美容院のアシスタントだったからです。それはもう毎日がお祭り騒ぎでヘトヘトでした。

フェアリーのカードに問いかけると、3回も「スピリチュアルティーチャー」のカードが出てきました。ただし、スピリチュアルティーチャーというのは家族の為という事もあり意味が深いです😌

時間が経ってからSNSでカードの発信をしました。色々な占い師の先生方が「占いをしなさい」と言ったからという事もあります💞

でも占いだと、しっかり覚えられなくて困りました😅

その分、車や時計のゾロ目を見たり、カードのシンクロを楽しんだり、チャネリングして前世を見るのが楽しかったんです。

占いと言われる事に抵抗がある時期もありましたが、それが占いと言われる事により、カウンセリングにつながりリーディングできるなら、形はなんでもいいなと今は思います💗

子供の頃、おまじないの本を読んだ時と同じような気持ちでワクワクしながら、いろいろなカードを集めています💞

だってカードは友達だから🩷

これからも、仲良くカードとリーディングしていきたいと思います👼🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?