見出し画像

レムリアの過去世の続きが見れた!

穴口恵子さんの主催している「レムリアの誘導瞑想コーチング」のレッスンで受けたの誘導瞑想で、それは見れました✨

穴口さんと繋がってから、5年前と同じかそれ以上にチャネリングが上達しています☺️どんどん次元上昇しているのです💗瞑想でビジョンを観る事が、また出来るようになっています✨✨✨

肝心の私が観たレムリアの過去世は、以前、マリディアナ万美子さんの夫のディビッドさんのセミナーで観たレムリアの中心の神殿に、また到着しました💫

あの頃は、ゴツゴツとした岩で出来ていた王座が、ツルツルの大理石に替わり、私が座りやすい状態になっていました🌹キリンやイルカたちが、ライオンキングの名シーンのように、中央に立つ私にお辞儀をしていました✨戴冠式のようでした💖

そして、赤い大きなドラゴンが目の前に立っていました🐲そのドラゴンは、私が中学生の時にキャッチした声のドラゴンで、その時は「私が本当の父親だから、必ず迎えに来るから安心しなさい!」と当時伝えてくれたドラゴンでした🐲

この日は名前を名乗ってくれました☆
「私はグラントドラゴンです🐲貴方が困った時に迎えに来るといいましたね。それは死ぬ時ではなく今です。貴方はレムリアの花の女神です💐今までよく頑張りましたね。」と話しかけてくれ、大きな羽を広げて抱きしめてくれました🐲「私達はいつでも会えます❣️」と言うと私のハイヤーセルフとして統合されました🔥ふぅと息を吐くと口から赤い炎が出るビジョンが見えました🔥

感動しました☺️💗💗💗
中学生の時に、もうチャネリングができてたのですね✨その頃はスピリチュアルな事を知らず、ただ両親が離婚して傷ついていたので、何かが慰めに来てくれたぐらいにしか思っていませんでしたが、本物でした🐲🔥

これからは、数いるハイヤーセルフのひとりとして、グラントドラゴンを呼ぶ事もしようと思います🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?