見出し画像

下半期スタート

日付が変わってしまったΣ(ノд<)
上半期最終日に、上半期を振り返って、明日からの下半期に向けて頑張るぞ〜的な内容を書く予定だったけれど、図らずも日付は下半期突入(ノ∀≦。)ノ

下半期最終日は、ちょっと寝不足だったので、夕食後、夜寝(  ¯꒳​¯ )ᐝ
早い時間の夜寝は、早めに起きて、スッキリした状態でその後に充実した夜の時間を満喫できる✨

最終日は、お風呂にゆ〜ったり入って、長かったような短かったような上半期を振り返る。

上半期は、仕事の繁忙期やら慣れない入力作業で疲れたり、体調に左右されることが多かった気がするけど、下半期は、夏至前に挑戦することを決めたことを、やれるだけ、まずはやってみようと思う( ˘꒳˘)。o○

『すべては良い方向に向かっている』この言葉を信じて、今の気持ちが、壬寅の2022年に膨らむらしいので、膨らんで欲しい、幸せな時間をたくさん過ごしていこうと思う| ‾᷄ω‾᷅)و✧

知ってるのと、知らないのでは、意識が違うから、未来も変わっていくと思う。

今まで出逢った全員、たくさんの本やセミナー、見聞きしたことで今の私は出来上がっている。
下半期で出逢う方、見聞きすること、学ぶことで、未来の自分はいかようにも作られる。
明るく軽いもので作られたいな☆

ゆったりとした気持ちで、下半期の朝を迎えたい🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?