見出し画像

親族とのご挨拶 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

新年二日目は、毎年、隣の隣に住んでいる伯母家族がご挨拶に来てくれる。

今年は、従兄弟夫婦が飼っているトイプードルにもう一匹増えて来てくれた。

例年は埼玉に住む従姉妹家族も訪ねて来てくれるのだけれど、今年は自粛で帰省されなく、残念に思っていた…

そこに、伯母が埼玉の従姉妹にテレビ電話をし、思いがけず顔を見ながらご挨拶ができた(*´꒳`*)✨

友だちとはテレビ電話をしたことがあったけれど、親族が地元にしかいないウチは、する機会がないことだったので、とっても新鮮で、またまた文明の利器の素晴らしさを実感してしまった(✪▽✪)✨

ウチは少ない親族だけれど、埼玉の従姉妹以外は、みんな地元でとても近くに住んでいるので、頻繁に交流ができてよかったなぁと日々感じている。

少ないけれど、仲の良い親族がいることにシミジミ感謝(*˘︶˘人)🍀

午後は、Zoomで昨年の年末近くから学んだ“吉報道”の復習。

スマホが手放せない(*/ω\*)

そうそう!夜は、カワイイ(と言っても19歳)甥の誕生日で、家族団らん♫

画像1

2021年2日目。今日も充実した一日を過ごせたことに感謝(*˘︶˘人)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?