見出し画像

よ〜かった(。˃ ᵕ ˂。)✨

Facebookで、近況は見ていたけれど、長く会っていない今は茨城県に住む元同僚から久〜〜〜しぶりにZoom飲み会しない?とのお誘いがあり、6年ぶりくらいおしゃべりすることとなった。

今は、旦那さんとなったイギリス人の旦那さんとも一緒に遊んだり、茨城県の新居まで遊びに行ったこともあったけれど、おしゃべりするのは本当に!久しぶりだった。

10歳と8歳のママさんで、今は高校の英語の非常勤講師をされている友だち。

一緒に働いていた時も、とても仕事ができる友だちで、そこから、資格を活かして先生もされているだけに、とても!真面目で、固いイメージがあったのだけれど、久しぶりにおしゃべりをしたら、「自分の1番大切なものは、自分の心地よさ」ってお話されて、自分をいかに!大切にして、ラク〜に生活しているかを話してくれた。

赤ちゃんの頃にリアルに会ったお子ちゃま達も、ちゃーんとご挨拶してくれて、ママととっても❣仲がよい様子が感じられて、画面越しにもいい“気”が感じられた✨

自分を大切にするということが、大事!!って思って、日々、心掛けているところに、サラ〜〜〜っと、自分を大事にして、ラク〜に過ごしている友だちとお話しが出来てよ〜かったなぁ〜とシミジミ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?