見出し画像

ア”〜〜〜、また忘れちゃってたじゃーーん( ̄□ ̄;)

気づいた時には、日にちをまたいでいた💦

起きた瞬間から、ネタを考えて写真まで撮っていたのに、忘れちゃう自分にビックリだけど、だんだん、そんな自分にも慣れてきた(。ノω<。)

今日は、朝から「空」の雲を見て、かわいくて嬉しくなっちゃった(*´꒳`*)

前にも、もっと小さくて同じような雲が均等に浮かんでいた時に、すっごく!テンションが上がったことを思い出す( ˘ω˘ ).。oO()

今!気がついたけど、スマホのキーボードの背景は空に雲が浮かんでいるのと海の写真。

大理石が大好き❤だからか、前はステキなホテルや建物に癒やされていたというか、テンションが上がったけれど、今は、それだけではなく、自然に惹かれて、自然に癒やされるようになった自分に気が付き、自分の変化や成長を感じる。

今日は、玄関にあるお花にも癒され、写真まで撮り✨

画像1

月日を経て、私、変化したな〜(( ˘ω ˘ *))

noteもなんとか投稿できたから、ヨ〜シ✨

寝る前に、ニヤニヤするとか、幸せなことを考えるといいらしい💡

満足して、今からニヤニヤしながら寝よう(๑˘ ˘๑)*.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?