見出し画像

コンビニスイーツ…𓏰·˚ˎˊ˗

マイナンバーカードを作って、マイナポイントをdカードに還元にして、順調にdカードを使い、¥5000分、ポイントゲッ〜〜〜トヾ(≧∇≦*)/と、喜んでいたのが、昨年の12月くらい。

以前は、たま〜〜にしか買っていなかったコンビニスイーツだけど、dポイント使えちゃうからって、昨年末から、気軽に買うようになっちゃった(*ノω•*)

昨年は、3ヶ月くらいかけて、3年くらい増え続けた体重を3キロ減らせて、ベスト体重に戻って、大喜びしていたのに!!!

コンビニスイーツ三昧が、また!!3キロ近く、プラスしちゃったぁぁぁぁぉ〜(||๐_๐)

ということで、先月末から、コンビニスイーツの購入を控えるようになった(乂・ω・)

が、コラボ商品に弱いらしく、“GODIVA”とコラボってことで、絶対に!購入すると決めてしまっていた( ノД`)

決めたことは、実行しちゃうね。

今日、無事に購入してしまいましたσ)>ω<*)

美味しくいただきました(* ̄人 ̄*)

dポイントも、そろそろ減ってきたので、コンビニスイーツ購入、やめられるハズです。

そろそろ、体重を戻さないと危険です(;´д`)

インスタのネタが、コンビニスイーツが大多数ですが、そろそろ!やめないと危険です( ´×ω×` )

やめようと思います。

無理なダイエット等は、あとから、反動がありそうなので、無理はしません。

3月いっぱいまでに、あと1ヶ月半💡

1.5kg減らします( ̄^ ̄)ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?