見出し画像

つ、つ、ついに!アウト(*≧Δ≦)

ふいに、アウトな日が来てしまった…

昨年の9/9から続けたnote連続投稿。

残念なことに昨日でもちまして、投稿が途切れました(ノД`*゚)゚・:。.

出掛けていた時も、おしゃべりしている最中も、ZOOMをしている最中も、ウトウトしながらも、なんとか投稿してしたのに…、ここ最近の疲れと、トドメの残業に負けました(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅;)੭

マニキュアをしている自分の手が好きで、ほとんど毎日欠かさず、塗っていたところ、2日前くらいから、マニキュアをとった後、疲れてしまい、塗れないでいた2日目があったから、兆候はあったものの、久しぶりのハードな残業で、し、し、知らない間に、寝てしまっていた!(꒪ꇴ꒪|||)

起きたら、連続投稿ストップになっていた( ´Д` )

こんな日は、まだまだ先だと思っていたけれど、ついに迎えてしまった…

前の、自分に厳しい自分だったら、責めてもどうしようもないことを、しばらく、自分責めをしたと思うけれど、ここ数年で変化した私は、そんな自分も仕方がないと静かに受け入れてあげる🍀

残念という言葉が、自分の中で、連呼し、複雑な気持ちがあることは否めないけれど、そこは、受け入れるしかない…

あれ、受け入れてあげていない(´・д・)?

どう思っても、アウトになった事実は変わらない。

今後、note投稿へのモチベーションをどうしていくかが課題だ。

今日の夜も投稿できるだろうか… 

きっと!できるハズ…

落ち込んだ自分を励まして頑張らせたい自分がいる…

無理をしないで、夜を迎えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?