見出し画像

埋まってきた♨

月に二回のお楽しみ、酵素風呂♨

確実に、15年前後は、毎月二回通って、大変お世話になっている“酵素風呂たんぽぽ”さん♨

常連さんばかりで、月に一回の予約日にほとんど予約が埋まってしまうほどの人気のお店♨

今日は、一年に一度の活性酵素、総入れ替えをして二日目の贅沢な酵素風呂だった(✪▽✪)✨

私が愛してやまない酵素風呂は、ヒノキのおが粉にミネラル、ビタミンを多く含んだ無農薬米ぬかと酵素をブレンドして自然発酵熱が発生し、そのフカフカヒノキの酵素風呂の熱にくるまれて、体の芯から解毒とほぐしをしてくれ、信じられないぐらい体が軽くなるという素晴らしいシロモノ♨

普段、運動ゼロなため、汗を全く!かかない私だけれど、酵素風呂で、月に二回は汗をかいて身体の貴重なデトックス♨

ただ寝ているだけで、相当な汗をかく💦

気持ちのよい温度(時には、発酵が上出来で、熱いくらい💦)の中、寝ているだけではなく、友だちとおしゃべりして、心もデトックス♨

酵素風呂のお陰で身体の代謝がよくなっているのだと思う💡

職場の方には、酵素風呂の次の日は、私のお肌がツヤツヤで、わかるとまで言われたΣ(゚∀゚ノ)ノ

“酵素風呂たんぽぽ”さん、本当にお世話になりっぱなしで、感謝❤感謝です(*˘︶˘人)❤

このライフスタイルは、やめられない、とまらない💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?