見出し画像

眠い💤

今日から!早起きをして、友だちからお薦めしてもらった本に書いてあいてあったワークをしようと決めていた☝

今日、2/1が区切りがいいのと、吉報道的に、私にとって、「縁日(この日、出逢った人、モノ、事は、今後のご縁に繋がる可能性が高い)」と「線路の日(この日、スタートさせた物事は進展性の法則により発展拡大している)」という日になり、やり始めるなら、今日!!と決めていた☝

朝のワークをするには、その本を多少読んでおかないといけないため、今日の早起きが決まっていたのに!本を読んでいたため、寝るのが遅くなってしまった( 。ớ _ờ)ھ💭

仕事にご迷惑をかけない程度の夜更しにしておかなければいけないと思うけれど、昨日の夜は読書優先(σ゚∀゚)σ

今日という、いい日を逃したくなかったので、ものすごく!!眠い中、起きることができ、ワークができた*˘◡˘*

今!ものすごく!!眠い。明日もワークがある…

ワークが楽しかったから、明日も楽しみに起きたると決めている☝

さきほど、スマホを持ったまま、ウトウトしてた(´-ω-`)

ホント〜に!!眠い(=_=;)

これは危険だ⚠

もう寝よう( ̄0 ̄)/ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?