見出し画像

こんな日が来るなんて✨

昨日は0:00過ぎまで、ZOOMでおしゃべり会♫

前回も、0:00を過ぎてしまったけれど、その時は、note連続投稿が続いていたので、ZOOMをしながらnoteを書いた。

昨日も、0:00を過ぎてしまう〜( ノД`)とわかっていたけれど、おしゃべり会の“今”に集中して、楽しんだ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。(その日投稿をしなかった理由をカッコよく書いてみた)

そんなこんなで、昨日も楽しい気分で一日を終え、今日は、“開運王子”と呼ばれる“たまりん”とリアルにお話できる機会を得て、お会いしてきた。

“開運王子”でもあり、“歩くパワースポット”と呼ばれる“たまりん”とは、友だちが主催し、後にコラボすることになった「開運トークライブ」でのお話に感動し、それがきっかけで、ZOOMでお話する機会を得た。

そして!そのZOOMがきっかけで、リアルでお話できる機会の今日になった。

たまりんは、“開運王子”でもあるし、“歩くパワースポット”とも呼ばれている。

ただ、お話しているだけなのに、気持ちがフワ〜っと軽くなるのを感じたから不思議✨

お話している最中から、細胞が喜んで、勝手に笑顔になってしまうのを感じた(*ˊᗜˋ*)✨

それだけでも、スゴイことだと思うのに!“開運王子”は帰り際にも凄かった(º ロ º๑)!!

お会計が、な、な、なんと!ゾロ目✨

初めてのゾロ目が、“1111”だなんて〜Σ(゚∀゚ノ)ノ

そして、それだけでは終わらなかった💡

帰りに、母に頼まれたものを買いに行ったお店で、そのお店が開店何周年だそうで、黄色のかわいいお花とよく落ちる石鹸とコシヒカリ1kgプレゼントしていただいた✨✨✨

“歩くパワースポット”に会うと、勝手にラッキーガールになるんだね(*˘︶˘人)☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?