見出し画像

充電(-_-)zzz

「昨日、note書いてないよね?、もしかして、眠かった中、書いてないかなぁ」と希望も込めて確認したけど、当たり前だけど、やっぱり!書いてなかったΣ(ノд<)

ついに!途切れちゃった…

前回は、夜中に起きて、なんとか!投稿したのだけど、昨日は気力ナシ=͟͟͞͞( ꒪꒫꒪ )

一週間の疲れと体調不良が重なったのと、ネタもナシだったから、仕方ない…

そんな自分を責めることなく、OKにしてあげる。

ダメなことだったり、頑張れない自分を、気負うことなく、OKにできれば、「OKにしてあげる」なんて書かないけど、まだ、意識しないと責めがちなので、そこはヨシとしよう('ω'○)

数年前に症状がなくなり、治ったと思っていた花粉症の症状が今年は復活して、どうも頭がスッキリもしないし、夕方近くからはなんだか気持ちも悪くなっちゃったりして!(꒪ꇴ꒪|||)

仕方ないから、寝てました(-_-)zzz

ちょっと久しぶりに一日ウダウダ。

何かしていないと、自分をOKにできない傾向があるけれど、心身共に充電は必要だからね。 と、自分に言い聞かせる…

素直に、ただ充電したでいいのにねぇ(´ω`)…

充電がいいパフォーマンスに繋がるよっ‬(〃 'д'〃)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?