見出し画像

仲間っていいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日は、“数秘術”を一緒に受講した友だち達と夜にZOOM🖥

同じ学びをしたことによって、ただのおしゃべりZOOMが、学びの復習の場にもなった✨

友だちって、小さい頃は、同じ地域で、同じ幼稚園、同じ小学校、同じ中学校くらいだから、その限られた狭い中で、友だちができ、高校やそれ以上になると、同じ学校を選んだから、たまたま地域が同じというよりは、自分と似ている感覚の子と友だちになっている気がする。

社会人になって、友だちの友だちが友だちになったり、共通の学びをしたことによって、より近い考え方だからこそ仲良くなった友だちもいる。

年を重ねて、昔からの友だちでなくても、会った時から、気が合うってことで、友だちになっていくことが多くなってきた。

今までの過去を、否定される心配もなしに、安心して自分を出せる友だちに出会えたことって、本当に!!素晴らしく感謝したいと思う(*σ´∀`)σ

今日のZOOM仲間は、自分の認めたくないところを出してもいいんだと思える安心感のある友だち達。

今日は、私の体調不良の原因に、みんな心から祈ってくれるという心の優しさ♡

体調不良の元も、流れた気分にさせてくれた🍀

素敵な仲間に出会えて本当に!幸せだなぁと思う今(*˘︶˘*)🍀

有意義な一日だったことに感謝をして終える(*˘ᵕ˘*)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?