見出し画像

心の充電

今週、職場の皆さまが次々にお休みを取られていたので、私も流れに乗って、有給休暇を取ってみた。

最近、私の中で、自分だけの時間が取れていないから、スタバでも行って、本を読んだり、ゆっくりしよ〜と思っていたのだけれど、起きられない💦

ダラダラして、さぁ、支度をしようと思っても起きられない💧

諦めて、ダラダラしたり、昼寝をしている間にあっという間に時間が過ぎてしまった(´ロ`ill)

少し読書ができたことは幸い。

そして、たくさん寝て、普段の緊張が和らいだのか、きも〜ち肩がラクになったからよかった♨

貴重な有給休暇をダラダラと過ごしてしまったけれど、心と身体の休息には大切な一日だった❤

お休みをいただけて、心の充電ができる環境に感謝です(*˘︶˘人)☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?