見出し画像

数字💡

まだ、私が吉報士になる前に、吉報道の長とお話する機会があったときに、“数字”は「宇宙からのメッセージ」というニュアンスのお話を聞いて、そこから“数字”が気になっていた。

ゾロ目もメッセージだと聞いた数日後、車の運転をしていたら、前方の車のナンバーが「77-77」、前方左側のナンバーが「777」で、私の前方に「7」が7つ並んで、一人車の中で、大興奮したことが忘れられないε٩( ºωº )۶з

そこから“数字”が気になっていたところに、友だちの知り合いが“スピリチュアル心理数秘術”の講座をするとのことだったので、申込み、一昨年は慣れない高速道路を運転し、名古屋近辺に通った。

なかなか、鑑定をする機会がないのだけれど、明日会う友だちが“四柱推命”できて、鑑てもらったことがあったので、お礼に数秘術の鑑定をしようと、一昨年の資料を出し、やってみた。

そしたら、友だちの数字が、『才能』と『使命』が同じ数字の“33”という数字で、また、一人で大興奮ε٩( ºωº )۶з

通常の数字、1〜9までの数字以外に、11、22、33の数字で鑑定をするのだけど、11、22、33はマスターナンバーと呼ばれる、特別な数字💡

それを、才能と使命に持ってる友だちだったとは〜〜〜〜〜Σ(//ロ// )⚡

優しすぎる友だちが、いろいろと考え過ぎてしまうハズだ( ゚∀゚)o彡

そんな数字を持っていることを知ってもらって、もっとラク〜に過してもらえたらと思う( ˘ω˘)💭

おしゃべりは、本当に!楽しい時間だけれど、明日のおしゃべりが、また、より!!楽しみになった₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾

楽しみで寝られることに感謝(*˘︶˘人)☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?