見出し画像

新月の日に🌑

自分で、占星術で星の流れから、時勢や自分のことが読めたらいいなぁと思っているけど、なかなか!奥が深そうで学ぶには至らなく、今のところ、占星術を発信されている方のYouTubeや流れてきたFacebookなどで、なんとなく把握している。

占星術も気になるし、昔から占いが大好きなので、算命学や数秘術など、とにかく、自分を知ることができるためのツールが好きなようだ(*ˊ艸ˋ)

数秘術はそれでもちゃんと習ったけど、まだまだ占星術も算命学なども気になる。

そう思っていたところに、数週間前に仲間とZoomをしていたところ、会話の流れで、気学がベースの「吉報道」を学ぶことになった。

先生との都合で、たまたま始まりが新月の今日から始まった。

元々、「吉報道」の半年に1回の、自分の星の流れのセミナーは受けていたけれど、それを学ぶことになるとは(º ロ º๑)!!

今日は、3時間。

なかなかタイトな日程で、年末に試験を受けることが決まっている。

西洋思想と東洋思想を融合した吉報道。

なっかなか面白い(σ・∀・)σ 

学び終わったら、きっと!自分の人生のよりよい糧になること間違いなしだわ✨

今日は、新月で、木下レオンさんのインスタをたまたま見たら、今日、神社に行って、参拝して、願いごとというか、来年の目標などを宣言するといい言っていたので、行ってきた⛩

画像1

ちょっと暗い時間になってしまったけど、晦日にお世話になっている氏神さまへ。

なかなか充実した新月の日🌑を過ごせて、満足で一日を終える(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?