見出し画像

大好きなもの🥔

あと1ヶ月後に、職場の健康診断。

3年くらい前から、1年に1kgずつ体重が増加して、止められない状態で、このまま体重増加が止まらないことを恐ろしく感じていた( º言º)

6月から、職場の方に、仕事中におやつを食べない宣言をしつつ、お昼ご飯を“おにぎりと春雨スープ”にして、体重をなんとか3年前の体重に戻せた♫

そ、それが、体重が元に戻った安心感で、気持ちと体重にちょっと緩みが( *¯ □¯*)

大好きというより、大大大好きな❤“ポテトチップス”

“やめられないとめられない”は、違う商品だけど、本当に!!“やめられないとめられない”

一度袋を開けたら、途中で止められない。

袋の中身がなくなるまで、手を止められない。

食べたときの“パリっ”という音といい、なんとも魅力的なお菓子✨

昨日、久しぶりに禁断のソレを食べてしまった(*ノωノ)

Zoomでおしゃべりしながら、止められない。

もちろん!最後まで食べ切ってしまったけど、おしゃべりしながらも、「美味しい❤」と味を噛み締めながら食べていた。

昨日のアレも、イケた味だった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

12月の健康診断まで、大好きなアレを控えて、また気合いを入れて、絞りたいと思う( ̄^ ̄ゞ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?