見出し画像

ゆとりの時間☕

先週から学んでいる“吉報道”では、日盤吉方という自分にとっていい方位でその土地の気を得ることによって、脳の思考回路が変わり、行動が変わっていくらしいので、今日は、用事の前に珍しく時間があったのでやってみた。

お店に入って、珈琲や紅茶を飲む機会は、ほとんどが友だちとおしゃべりする時間で、一人で入ることは滅多にない。

コンビニで飲み物を買って、車の中で、自分だけの空間の方が気が楽とも思っていた。

今日も、コンビニの駐車場の車の中で、待ち合わせ時間を過ごそうと思ったけど、急遽!スタバに入ってみた。

朝に、そこで何かをするのではなく、お天気がよい中、美味しいコーヒー&クリームラテを飲むだけで、「ゆとり」の時間を実感した(*˘︶˘*)🍀

日の入り具合いも心地よい✨✨✨

“吉報道”の日盤吉方を取るという理由があったからこそした、一人コーヒータイム☕

なんだか気分がよくて、またしよ〜って思えた⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

出勤にしろ、待ち合わせにしろ、いつも時間に余裕がない私…

ゆとりの時間をたくさん感じていきたいと思う( ´͈ ᵕ `͈ )⭐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?