見出し画像

大晦日

激動の2020年があと1時間ちょっとで終わろうとしている。

世の中的に、例年と同じでいられなかった年。

私自身は、そんな中、信頼できる友だちと、よく遊んで、おしゃべりして、話し合ったりして、学びもたくさんあって、とても!楽しく充実した一年を過ごすことができ、友だち達には本当に!感謝している(*˘︶˘人)☆

内容が濃い忘れられない一年になった。

noteも9/9から始めて、なんとか!毎日投稿することができ、そんな自分にビックリすると同時に褒めてあげたいと思う。

noteは、自分の理想とするライフスタイルを見つけるための発信目的で始めたけれど、日々、投稿することが目的になってしまい、理想とするライフスタイルに気づいたこともあったけれど、もっと続けることで、コレだ!というものに、辿り着くのではないかと思う。

今日は、時間と気持ちに余裕があるので、毎日の投稿が目的になってしまっていて、余裕がない日々で、目線は常に自分だったことに気づけているし、その気持ちを書けている。

来年は、余裕を持ちつつ、他人目線の投稿もできたらいいなぁと思う。

2020年、わけもわからず始めたnoteで、読んでくださる方がいて、そして、いいね♡を押してくださる方が毎日いて、小さな喜びを常に感じられる毎日でした(*´꒳`*)✨

読んでくださって、いいね♡を押してくださった皆さま、お時間取って読んでくださり、本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾❤

来年もよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾☆

よいお年をお迎えくださいませm(__)m🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?