見出し画像

充電(-_-)zzz

今日は、お休みでやろうと思っていたことがあったけど、ラジオ体操をしてから、また寝てしまった…

でも、一昨日も昨日も、身体が休みたいと言っていたけど、仕事だったので、さすがに身体の希望に応えてあげられなかったので、今日は応えてみた。

まぁ、自分の用事だったら、なんとか調整できるからね。

身体の声を聴いてあげたら、ずーーーーーーーーーーーーーっと寝てしまった(。-ω-)zzz

寝溜めはできないというけれど、まさに!充電した感じ💡

部屋の掃除を毎日!しようと思っていても、仕事後では、部屋に入った途端、エネルギー不足でできなかったけれど、今日、充電したら、夜になって活動できた(o^ O^)シ彡✨

まだまだ、掃除すべきところはたくさん!あるけれど、少し改善して、心も少し落ち着く🍀

何かしないと充実した気がしないとか、思ってしまうけど、最近の私は、少しでも、自分の心と身体の声を聴くよう心掛けている。

声を聴いて、答えてあげると、自分への信頼感がアップするな。

今まで、ずーーーーーーーーーーーっと、思考に従って、心と身体の声を無視してきたけれど、これからは違うよ。

少しずつ、少しずつ、いい未来に角度が変わっているハズだദ്ദി˙◡・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?