見出し画像

一区切り

先週から学んでいた“吉報道”の学びが今日で一区切り💡

結構な頻度で、毎日3時間余り。

先生と脱線したお話も楽しかったし、“吉報道”を学んで、自信を持って、自分のやりたいことに向かって、日々、実践されている先生から前向きオーラを感じ、刺激もいただいていた。

あっという間だったな。

年始に“吉報士”の試験を受ける予定💡

まずは、試験をパスするためにも、復習しなければっ💡

今までも学びというインプットをしたけれど、なかなかアウトプットをすることなく、今に至る。

ついつい、アウトプットするには、“ちゃんとしたものでなければ”という意識が働いて、ちゃんとしていないから出せないと思って、封印してしまうばかりであった…けれど、そろそろアウトプットを意識していこうと思う💡

仲の良いコンサルをしている友だちから、アウトプットしないと糞づまりだよと言われて、数年…

糞づめている場合ではないね(*ノ>ᴗ<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?