見出し画像

Clubhouse

何もわからず、何の知識もないまま、“Clubhouse”というものに参加してみた。

これも、“吉報道”の長と仲間がやり始め、訳が全くわからずにとりあえず!参加してみた。

“吉報道のベーシック”を教えてくれた私の先生から“Clubhouse”を練習しませんか?と言っていただき、いつだったら、できるかなぁ?と迷っているうちに、違う吉報士仲間から、試しにやってみませんか?とお誘いしてもらい、急遽!!訳がわからずやってみたら、繋がった(º ロ º๑)!!

二人だと電話と同じ感じ(*´艸`*)

仲間とおしゃべりしていたら、なんと!私の先生も丁度!!見つけて入ってきてくれて、3人で、思いがけずに女子トークヾ(´︶`*)ノ♬

流行りのものには、そんなに乗らない私だし、SNSを恐恐やっていた頃からすると自分のこの行動に驚く( ºΔº )

“吉報道”では、成幸の条件として、“気が早いこと”とあるので、今回はその考えが影響して、流行りのものに乗ってみた💡

そしたら、楽しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

危うく100日以上もやっているnoteなのに、忘れそうになっちゃったけど(ll๐ ₃ ๐)

どれだけ、習慣になっていないのだろう( ¯ㅁ¯ )

“吉報士”仲間で流行っているので、“Clubhouse”しばらくトライしてみようと思う( ˘ω˘)💭💭

そして!今日は、節分👹

吉報道的には、大晦日🧹

明日からが本格的な新年✨

いい波に乗って、ステキな一年にします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?