見出し画像

新解釈三國志🇨🇳

今日は、母が気になるという映画「新解釈三國志」を一緒に観てきました。

こんな言葉を使っていいのかわからないけれど、くだらなくて、笑えて面白かった〜(。*>艸<)♫

昨日のnoteに“バッカだねぇ”というタイトルで書いたけど、今日もまさかの“バッカだねぇ”タイプで、またお腹がくすぐったい感じの笑いで、嬉しかった(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*

テレビドラマはあまり観なく、時々、映画を観る程度なので、俳優さんについては、そんなに語れないけれど、考えられた巧妙な笑いを、大泉洋さん、ムロツヨシさん等、今後もさらに!味が出る俳優さんになるだろう方たちが演じられた映画で、まんまと狙い通りにウケたのだけれど、幸せな気持ちになれて今日も嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨年、いい曲じゃーーーん!!と思った福山雅治さんの「革命」が主題歌だったし、昔から注目している小栗旬くんも出演していたし、エンディングは大好きな声のフクヤマさんという、私にとっては、素敵な映画でした♡

昼間は、お味もいい、お店の方の感じもいい“お好み焼き一休”に一ヶ月経たずして行ってきて、感じがよくて、美味しい୧(๑›◡‹ ๑)୨ ♡を堪能してきたし、今日も幸せな一日でした(꒪ˊ꒳ˋ꒪)🍀

画像1


“志喜彩塾”という塾で「喜べば喜びごとが喜びをよぶ」という言葉を学び、素敵な言葉だなぁと大切にしているのだけれど、「笑えば笑うほど笑いが笑いをよぶ」のかな。

明日も素敵な一日になるぞっと٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?