見出し画像

至福のとき

今日は、従姉妹がウチに来るとのことで、休みの日には珍しく、ラジオ体操をしてから、二度寝することなくちょっとお掃除して、朝からぷち充実感を味わった。

その流れからのランチ🍴

20年前に行っただろうお店が移転され、書道教室の先生&皆さまが行かれてよかったというお店に行ってきた♫

書道の先生&皆さまが「よかったよ〜」というのを実感⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝメインの鳥鴨肉↓

画像2

美味しいは、もちろん❣お店の雰囲気もお店の方も感じが良くて、私のお気入りにのお店に登録となった(*ˊ艸ˋ)

画像1

お店に入る前から、かわいい花達にも癒やされた(*˘◦˘*)♡

ランチ後、ナビに表示された「須佐之男神社」が気になり、急遽参拝(。-人-。)

画像3

以前、たまたま迷ってたどり着いて参拝したことがあった神社だったと判明💡

惹かれるってことはご縁があるってことかなぁ(*ˊ艸ˋ)

そう言えば!!今日は“一粒万倍日”だといういい日だったことを思い出したけど、そんな“いい日”にお参りができてよかったと今更ながら、実感✨

寒くなるという天気予報に反して、お天気もよく気温もちょうどよくお出かけ日和だった♫

お天気に左右されちゃうけど、今日もとっても❣気持ちのよい一日だった(*ノˊᗜˋ*)ノ✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?