見出し画像

上がりました♫

出掛けはしているけれど、恐らく、エネルギー不足だったのか、どうも気持ちが下がり気味だったのが!

秋に会って以来、忙しい日々を過ごされていた友だちと、ようやく!日程が合って、おしゃべりしてきた💡

長居ができるお店でランチ🍴

画像1

話に夢中になってしまって、なかなか食べ終わらない(*ノ>ᴗ<)

今日の友だちとは、喜多川泰さんの講演会のお手伝いをしている関係で知り合った。

じっくりお話するのは、今日で2回目!!なのだけれど、お互いに話が止まらない(*´艸`)‪

友だちは、四柱推命や西洋占星術にかなり!詳しくて、占い好きな私は、話していて楽しくて仕方がない(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

友だち曰く、友だちと私は、四柱推命の「命式」が似ているとのこと。

私は、占いではないけれど、話をしているだけで、「似ているなぁ」と感じていたから、感覚があたっていたということかな。

そして、その友だちとは、病気になる前に、自分の身体の状態を知って、病院や薬でない方法で治したいという考え方も共通している。

ランチ後に予約もしていたのだけれど、その友だちが働いているところで、「波動セラピー」というものを体験してきた。

「波動セラピー」は、臓器や骨の周波数から、各器官のストレス状態を視覚化し、事前に対策💡←こ〜いう考え方が好き❤

ヘッドフォンをして、全身の630箇所のパーツの周波数をチェックしてもらい、その後に乱れている箇所の周波数を整えてもらった♫

気になる箇所が、正常な周波数と、目で見られたことで安心もしたε-(´∀`*)

共通の価値観や、話が合う友だちとのおしゃべりは、気分が上がりますね♫

友だちと会ったときから、今の今まで気分いい〜( 'ω' و(و ♬*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?