見出し画像

🏵今年も〜🏵

この時期がやってきましたねぇ🍁

風が気持ちよく吹く日に香るアレですよ、アレ🏵

一年のうち、一週間前後しか香らない貴重な時期✨

毎年、noteを書いていたら、この時期は、毎年!コレが題材になるだろうと思うくらいに、コノ香りが好き❤

自分の誕生日が近いこともあって、この時期は勝手に特別感を感じてる(*´艸`)

以前、友だちにコノ香りを嗅ぐと私を思い出すと言っていただき、より!大好きになったコレ✨

画像1

ほんと〜にいい香り✨

秋の心地よい気候の中、幸せを感じるひととき 🍀

➡️五感をフル活動させて、季節を感じて、小さな幸せをいっぱい感じるライフスタイルを送ること希望します⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?