放送アイコン

おつかれカッチン放送 第48回【文化の日に猫マンガを衝動買いですにゃ】

やつはしQ
00:00 | 00:00
今日は文化の日ということで?キューライスさんの描かれている「ネコノヒー」という猫マンガを衝動買いしてしまいました。
http://amzn.asia/bX3MdPk (密林に飛びます)

「オ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ーン゙」と鳴く、ざんねんな猫ちゃんのマンガです。
キューライスさんはご自身のTwitter(https://twitter.com/Qrais_Usagi )の中でこの4コマのネコノヒーを紹介されていて、いつもクスっとというかブフッとというか笑わせてもらっていました。書籍化というのはちらっと聞いていましたが、こんなタイミングでお目にかかるとは。散々逡巡しましたが、書店には友人と来ていたので長居はできず、結果として「はい、お買い上げぇ!」でした。後悔はしてません。

うーむ。それにしても私は猫アレルギーなので猫と一緒の生活ができないのはとっても残念ですにゃ。キューライスさんの今後のマンガ書籍化を心待ちにしています。
さーって!今からダラダラ読むぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?