画像1

おつかれカッチン放送 第475回【①コメダ珈琲のピザトーストの件 ②『くりぃむナンチャラ』の件】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①コメダ珈琲で久々にご飯ぽいものを頼んだのです。ピザトースト。それがまたいい意味で手作り感満載で、とてもおいしくて。なんだか(エアー)彼女とか、母さんとかに作ってもらったようなそんな感じで。700円と値はかなり張りますが、一食の価値ありです。
②深夜番組の『くりぃむナンチャラ』がすごい好きでして。ゴールデンではできないようなゆる~い企画が立てられていて、基本的にドッキリ系。中には人が悪いような企画もありますけど、毎度企画を立てる有田さんの発想力には驚きますねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?