画像1

おつかれカッチン放送 第437回【①不朽の名作『あずまんが大王』 ②何にでも味噌をかけてしまう】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①あずまきよひこ先生の『あずまんが大王』は日常系4コマの最前線でした。。今読んでも全然面白いのです。あずまきよひこ先生は現在『よつばと!』を連載中です。新装版揃えたいしアニメも見直したい。。
②実家にはイチビキの「献立いろいろみそ」が常備されていて、何にでも味噌をかけてしまいます。この前はしゃぶしゃぶとレタスと玉子焼きと豆腐に全部味噌かけたし。うまいですよ。あと東海地方(だけじゃないかもしれんけど)はコンビニでおでん買うと味噌もらえますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?