画像1

おつかれカッチン放送 第479回【①ブレーキ役のありがたみの件 ②やたら早口になるオタクの件】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①アナウンススクールでお世話になった先生へのプレゼントとしてチョコレートを考えておりましたが、そもそも先生がチョコ好きなのか、そして大前提として甘いもの自体好きなのか、全然分かっていないのにいつものごとく突っ走る、バレンタインデー脳な八ッ橋でした。。しかしスクールの仲間が助太刀してくれ、イイ感じのプレゼントを選ぶことができました☆
②会話しているとき、自分の興味分野になると早口になってしまうオタクでして、Twitterでガンガンリプを飛ばす八ッ橋。すいません。『凪のお暇』という漫画についての話でした。誰に共感するとか、ストーリーがどうとか。周りに知っている人がいなかったのでついつい熱くなってしまいました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?