放送アイコン

おつかれカッチン放送 第61回【ハガネのトマト9個目、うpされてる件。】

やつはしQ
00:00 | 00:00
僕と言ったり私と言ったり統一感のない一人称のやつはしQです。ま、それは置いといて。
トウカイザープロジェクトのラジオ番組「ハガネのトマト」9個目がアップされておりまして、さっそく拝聴しました!僕が勢いでゲストとして出ちゃった回です(笑)
☆ハガネのトマト9個目:http://hagatoma.seesaa.net/article/454926782.html
ホント、これだけ編集するのにどれくらい時間と労力がかかることでしょう(;'∀') もっちさんただただ尊敬です。
内容に関しては盛りだくさんでして書ききれません(;^_^A
ということでぜひ放送をお聞きいただくとして、僕の方では感想をつらつらと述べさせていただきました。書店ボーイさん、やぎっちさん、リホリホさん、もっちさん、楽しい時間をありがとうございました。(`・ω・´)ノシ


また良ければ……呼んでほしいな……|д゚)チラッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?