龍穴神社~龍王ヶ淵へ

今までとは少し違う表現で
龍を描きたくなったので、
瞑想とスケッチをしに、
龍穴神社と龍王ヶ淵に行って来ました。

デイジュを吹いていたら、
参拝者の方が近寄って来たので
お話ししていたら、オーストラリアに
行った事がある人でした。

でも・・・・

デイジュのことは知りませんでした。(笑)

その方はベースをやっているそうで、
ディジュのことは知りませんでしたが、
興味を持たれていました。

龍王ヶ淵は初めて行ったのですが、
トンボの種類が豊富で驚きました。

風が止むと、水面に木々が
美しく反射していましたよ。

やっぱり自然の中は落ち着きますね~。

帰って来た次の日は、何だか眠くて
お昼寝したら、そのままぐっすり寝てしまい
起きたら夜の23時!!

めっちゃ寝てもうてるやん。

まぁ、何か調整が起きたのかも・・・
って事にして、少しお酒を飲んで
また寝ました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22


記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。