見出し画像

Vol.3 /6 「スーパーナチュラルパワーの進化」 の三日間のワークショップ

Vol.3 /6
「スーパーナチュラルパワーの進化」
の三日間のワークショップ


二日目の朝、ロビーに行くとIBOKの代表でもあり、
通訳の伊藤さんが座っておられたので、
レーネンさんとの出逢いなど、色々とお話を聞いていました。

暫くして、レーネンさんが来られたので、
シンボルや作品を見て頂いたんですね。

すると、とても面白い事を教えてくれたんです。

レーネンさんは、一枚の絵に反応しました。

それは、真正面の白い鳳凰の姿を描いた作品です。

レーネンさんが、
「鳳凰を描いているけど、これはETだね。
私には、ETに見えるよ。」と、

私がETのエネルギーをチャネルして、
それを、鳳凰として描いたそうです。

また、絵の中にはポータルのようなものも
存在しているそうです。
絵を通して繋がる事が出来るみたいですね。

いや~本当に面白いです。

皆さんに、見て貰うだけの絵ではなく、
実際にツールとして使える絵を描きたいと
感じていたので、とても嬉しいメッセージでした。

画像1



そして、二日目はスプーン曲げのエクササイズでした。
私は、スプーン曲げが出来た事がないので、出来るのだろうか?
と思っていたのですが、楽しみながらやる事にしました。

曲げる方法を教えて頂いた後、セミナールームの外に出て、
スプーンに意識を合わせ、柔らかく感じた時に少し力を入れたら、
曲がって来たのです、それを繰り返していたら曲がりました。
その途中、二度ほどトンボが足に止まっていたのも
印象的でした。

なぜなら、その前に「スーパーナチュラルパワー」を使うように
なると、動物などが寄って来ると仰られていたからです。

その写真も載せときますね。

画像2

画像3

そして、その日の夜の宿題は、曲げたスプーンを戻す事☆彡
ちゃんと、戻りましたよ~(^_-)-☆


※鳳凰のポストカードをご購入希望の方は
メッセンジャーからご連絡頂くか、

~Rainbow Phoenix~
https://raphoenix.base.shop

こちらでご購入出来ますので、
宜しくお願い致します。

記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。