見出し画像

久し振りの名古屋へ!

久し振りに名古屋に行って来ました。😉🌈

産土神社の熱田神宮に参拝後、一度食べてみたかったあつた蓬莱軒へ行きました(予約が出来ないため)。
すると、待ち時間が3時間と言われ驚く!!
  
でも、食べたかったので、時間を潰してからお店に戻りました。
ひつまぶしを美味しく頂きましたよ~(≧∇≦*)
お気に入りは、薬味で食べる食べ方かな✨

その後、荒子観音さんに。
荒子観音さんは前田利家公ゆかりのお寺だそうです。

最後にいとこの家に少し顔を出して帰って来ました。いとこに会ったのは十数年振り!!
小さい頃、皆で旅行に行った記憶が蘇って来て懐かしい気持ちになりました。

記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。