見出し画像

「スーパーナチュラルパワーの進化」のワークショップ Vol,4 /6


画像1

「スーパーナチュラルパワーの進化」
の三日間のワークショップ

Vol,4 /6

二日間の復習とテレキネシスのレッスン


スーパーナチュラルパワーで一番大切なのは
チャクラで感じる事。

でも、その前にしっかりと五感を使う事も
重要みたいですね。


チャクラで感じる事ですが、
これがなかなか難しいのです。

直ぐに、思考が邪魔をして来るんですよね~。

でも、大切なの忍耐力を持って、毎日実践することだそうです。

それほど、親や社会からの刷り込みがあって、思考に傾いているんですね。


テレキネシスで物を動かす予定だったのですが、
それは、行いませんでした。

レーネンさんは話している途中でも
意識が次元間を移動するようで。

他の次元で話している事があり、
私達には、言っていない時もあるようです。

最終日も目隠しのエクササイズを行いました。

この時に感じたのは、「恐れは」は脳が感じている。
と言う事。

部屋に戻る際に、壁に当たり、方向が分からなくなった時に
恐れが少し出て来たのですが、感じたのは脳だったのです。

当たり前やん・・・

そう思うかも知れませんが、今回の目的は感じる事。

それも、チャクラなどで感じる為のエクササイズを行っています。

この時、恐れを感じたのは頭です。
つまり思考。

そう、チャクラは、恐れを感じていなかったのです。

これも、面白い発見でした。

思考は、コントロールの権利を手放したくないので、
色々と仕掛けをして来ます。

それに、捕らわれてしまうと、
恐れで体が委縮してしまうんですね。

エクササイズの後に、参加者の方とお話をしていたら
途中に方向が分からなくなり、恐怖を感じて、
目隠しを外してしまったと言っていました。

危険回避の為の恐怖は必要でしょう。

ですが、脳からの恐れに対して、
どの様に反応するのかは
時と場合によって、
見極める必要があるのでしょうね。


記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。